「よしの」ロゴを思いつきました!!分かる?「よしのを探せ!」ちょっとした脳体操みたい(笑)

 

 

このデザインを元にグッズを作ろう!と思って、近頃何かと必要になったエコバッグを作ったよ☆ということで、限定販売させていただきます!!!

 

 

image

 

 

バッグのデザインはコレ↓40歳アニバーサリーバージョン♪

 

 

 

そして缶バッジ付き↓

 

 

 

で、完成したのがコレ!!!

 

image

 

 

いつでも鞄に入れておけるように、コンパクトに折りたためるタイプにしました!真ん中の紐にマジックテープが付いているので、折りたたむのも広げるのも簡単♪なかなかの便利アイテム!!

 

 

 

マチ付きのLサイズなので、荷物も結構入るよー♪

 

 

是非日常のお助けアイテムとして一緒に持ち歩いていただけたら嬉しいです♪ご希望の方にはサインもお付けします!!

 

 

★芳野友美オリジナルエコバッグ(50枚限定)★

 

素材:コットン100% 4.7オンス

本体サイズ:約W350xH420xD140mm

容量:約17リッター

缶バッジ:25mm

 

●PRICE:各¥2,000(税込¥2,200/送料別)

 

★複数枚購入特典★

2枚以上ご購入の方には、別途「残暑見舞いハガキ」をお送りさせていただきます!

 

1.ご購入希望の方はyumi-shop@harmony-p.com までメール送信をお願いします。

 

2.メール記入事項:お名前(ふりがな)・郵便番号・ご住所・お電話番号・希望数・サインをご希望の方はその旨を必ずお知らせください。

 

3.ご注文の確認ができましたら、お振込先・送料を含めた合計お支払金額等のご連絡をさせていただきます。


※お支払いは銀行振込のみの受付です。お振込手数料はお客様のご負担となります。


4.お振込の確認が出来次第、順次発送とさせていただきます。

 

 

たくさんのご注文をお待ちしておりますっ!!!!!

 

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪