大雨の被害が各ニュースで流れていますが、正直想像以上でした。

 

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。行方不明の方々もどうかご無事であることを願います。

 

台風接近などの心配もまだまだ残っているようなので、引き続き安全第一にお過ごしください。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

先日告知いたしましたが、8月4日放送予定の、AbemaTV「Wの悲喜劇」で共演させていただいた、芸能レポーターの長谷川昌子さんに取材をしていただきましたsei

 

 

こんなにすぐ再会できるなんて嬉しかったです♪

 

 

 

 

流石と言いますか、とっても聞き上手な方で、長々と色んな事喋っちゃいました(笑)

 

 

本当に楽しかったです♪有難うございましたaya

 

 

記事が出る日など詳細が分かり次第また改めてお知らせさせていただきますねキャッ☆

 

 

そして、今夜はラジオ放送があるよんsei

 

7月7日(土)25:00~26:00(7月8日深夜1:00~2:00)

『Rili.のドリームエンタメラボ』Tokyo FM Grp Music Bird  内コーナー「文字であなたをブッタ斬ります !筆跡仕事人」にてゲスト出演!!

 

 

更に、明日はTV出演だよんハート

 

●7月8日(日)21:00~21:54

日本テレビ『行列のできる法律相談所』

 

 

是非チェックを宜しくお願いします上げ上げ

 

 

そしてそして!!!

 

 

本日7月7日七夕は~っビックリマーク事務所の先輩、片岡明日香さんのお誕生日ですプレゼントきらきらいつまでもその癒しの笑顔をください(笑)先輩に対して失礼な言い方になっちゃうのかもしれませんが、凄く可愛らしさを持ってらっしゃる方で、見習いたいです!顔が怖いと言われる私にとっては汗

 

 

素晴らしき1年になりますようにはっぴー

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

七色ニャンコさん、初コメントありがとうございますaknあの事件をきっかけに周知されたのだと思っていましたが、まだ完全に看護師さん方にフットケアの大切さが伝わっていないんですね。教科書に取り入れるなどして、常識となってほしいですね。今回の放送で少しでも広まってくれれば嬉しいです。これからも応援してくださいね好

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

ayaインスタもやってるので覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/