私じゃなく久松さんの(笑)



事務所の先輩、久松龍一さん出演舞台!遂に本番が今週に迫りましたsei



『拡がっていくかもしれないし、気に入って狭まっていく世界』


日程:11月18日(木)~11月21日(日)


場所:ザムザ阿佐ヶ谷


タイムスケジュール

18日(木) 19:30

19日(金) 14:00/19:30

20日(土) 14:00/19:30

21日(日) 13:00/16:30


その他詳しい情報は久松さんのブログにて↓

Like a Doragon~龍のように~



なんだか面白いみたいなので私も楽しみにしてますseiいつ行くかまだ決まってないんだけど、同じ日に観劇する方はよろしくお願いします★何を?(笑)



それでは現在中継で繋がってます!稽古中の久松さ~ん?本番への意気込みを一言どうぞっマイク



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-F1000060.jpg


こちらまで物凄い緊張感が伝わってきますね~(笑)



それでは本番を楽しみにしておりますおんぷ久松さん、キャスト&スタッフの皆様ラストスパート頑張ってくださいっアゲ



今日は寒かったね~ayaここ最近あったかかったからついうっかり油断してたよ汗危ない危ない・・・皆さんも油断禁物!絶対風邪ひきやすい環境だから気を付けましょうぐぅ~。