一人の役者として日常や日々の思った事や感じた事を綴っています。
御一読頂けたら嬉しいです。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年06月19日(月)

久々に集合!

テーマ:ブログ
事務所メンバーが一堂に会、、、


したかったんですが


ニアミス!


前半後半に分けて


プロフィール写真撮りの為


スタジオへ!


前半組!基本女性陣!!




男が混じってますが


そこは心が女性ということではなく。


時間の都合上前半組に!


しかも!見たことない方もいるかも?!


それもその筈!


来月7月~ハーモニーに所属する新メンバーだからです!!


真ん中のダンディさんは


元木行哉(47)さん!


その隣は


阪本亘(20)!(年齢は2017/6/19時点)


久々のNewface!


これから共に切磋琢磨していけたら!爆笑





こちらはいつものメンバーです!


言わずもがなですね!(笑)


僕は真ん中ですが、2枚目の写真ミュージシャン風に!(笑)照れ






終わった後は集まれるメンバーと


お世話なってるカメラマンさん達と!


終電までドンチャンしてました!


いや~楽しかった!!😊


良いのも撮れたと思うので


気持ちも新たに頑張ります!!😄


新しいメンバーも含めて


これからもよろしくお願いします!!😌


アデュー!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年05月30日(火)

いかんいかん!

テーマ:ブログ



油断してると


まーたこんなモノを買ってしまった。ガーン


なんだか分かりますか?


最中ジェラートです!(マンゴーとラズベリーアーモンドトッピング!)


ミッドタウンを歩いていたら




本日オープンしました~!


と元気な声が聞こえて


釣られて買ってしまいました。(笑)😅


最近こんなことばっかり。


スイーツばっかり目についてしまう。😵


いかんいかん!と思いながらも


ついつい手が。。。😥


気を付けねば!


アデュー!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017年05月29日(月)

5月29日のうお座は1位

テーマ:ブログ

なんか、こんなのあった。


ちょっとしたことだけど


うれしいですねぇ。(●´ω`●)


5月29日の運勢
1
人から褒められてうれしくなる日
あなたこれまでの努力が認められたり、実力を買われて大抜擢されたりするなど、大きなチャンスが訪れそう。友人や知人に感謝されることもあるかもしれません。
今日のラッキーブログワード
パンツ

あなたの今日の運勢をチェック


ただワードがパンツって


どうでしょう?(笑)


アデュー!!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース