ずっと触れてきませんでしたが(もっとひどい事が多過ぎて💧)くっだらない事をゴチャゴチャ言ってくる組織、どう思いますか?

集会や大会や奉仕で、女性は長めのスカートでなければならない、いや、もうスラックスもOKかな?あ、いや、やっぱりダメかな〜とか、髭は解禁だよー!伸ばすのOKだよ〜とか、どーでも良いんですが…そもそも、統治体が言ったことをそのまま鵜呑みにして従うJW末端信者って、どう言うことなの?
聖書はどこいった?
聖書学んでるんだよね?違った?
統治体崇拝してるの?笑



では、JW組織が若者に服装について、どう教えているか見てください。

統治体が発行している若い人は尋ねるの『この服どうかな?』って記事です。




まず、服装がメッセージを送っていると言うのが間違いです。着ている服だけで、その人を判断するならどうですか?ヤバくないですか?

人は服装より、その人の発言や行動を見て、人となりを判断するのが一般的ではないですか?


例えば、スーツをビシッと着てたとしても、コンビニの店員にイチャモン付けて怒鳴ったり、お金を投げつけたりしていたらどうですか?

逆に、スウェットを着ていたとしても、腰が低く、買い物した客側なのに、店員にお礼を言って去って行った場合、どちらがどんなメッセージを送っているのでしょうか?



それに、そもそもこの落とし穴①、JW全員がハマっていると思いませんか?


どんな服装にするかに関して統治体の言いなりになっているからです。



では、落とし穴②も見てみましょう。




あら、これもJW全員ハマってますねタラー


エホバの証人はみんな同じような服装をしています。個性のかけらもない!なぜでしょうか?

躓かせない為、悪口言われない為、陰口叩かれない為に、つまり、みんなにただただ合わせるためにエホ証ルックをしているからです。


JWが考える世と何が違うんですか?

対象がこの世か、JW内かの違いだけで、やってること同じですけど?!


最後に落とし穴③です。




え?誰がセクシーであればあるほど良いって考えてるの?統治体のおっさん達だよね?

そもそも女性が女性らしい服を着ていて、それが目に付き、それをセクシーって思うのは統治体のおっさん達ですよね?

他に誰かいますか?笑


ファッションは、セクシーであればあるほど良いなんて、誰も思っていません!偏見です!不適切にも程があります!



統治体は、このような偏見と不適切発言を繰り返し発信して、自分が人を遠ざけていることに気付いてさえいないんです。




はぁ💨くだらないにも程があるわ!笑




ファッションはね、自分の好きな服、似合う服を着れば良いのよ!

だいたいね、若い頃しか短いスカートも、ぴったりした服も、肌見せ服も着れないんだから笑い泣き



今じゃ、生足出すなんて夏でも冷えて無理だしゲローなるべくふんわりした、体のラインを拾わない服を着て滝汗紫外線はお肌の敵だし、肌はなるべく出さない服しか着れないんだからチーン


ケッ!

















イベントバナー