キュンとなった♡ | 内ヶ島有美オフィシャルブログ

内ヶ島有美オフィシャルブログ

プライベートやお仕事の日々をブログでかいてます。
子育て、美容、ファッションなどなど。。。
見ていただいてる方に楽しんで貰えると嬉しいです。



皆様ニコニコ

こんばんは!!

おうち時間がまだまだ続く今日この頃ですが
皆さんはどのように工夫されてますか?

Instagramなどでは、マスクバトンなどが回ってきたりして、マスク生活を楽しむ人もおおいですねピンクハート

さて。。。
今日はいとこの家から帰宅してきた息子ブルーハート


急に
ママお誕生日おめでとうラブラブラブラブ
ってびっくり

えーー!!
どぉしたのぉーって
思わず聞いてしまいました笑てへぺろ

自分のお小遣いで
不意打ちで私に買って来てくれたみたいでチュー

俺も食べれるケーキにしたから
一緒に食べよ
って涙涙ピンクハートピンクハートピンクハート

めちゃくちゃ嬉しかったです!!


前倒しぢゃなく
過ぎ去ってからってのが、、、また笑アセアセ

ローソクがないんだけどいい?って

そんなのいいよ!!
42本たたないしっ!!
って笑

私も何言ってんだか笑い泣き

本当に子供の健気な気持ちに感謝と
癒された時間ですピンクハート