光線療法経過写真です | 内ヶ島有美オフィシャルブログ

内ヶ島有美オフィシャルブログ

プライベートやお仕事の日々をブログでかいてます。
子育て、美容、ファッションなどなど。。。
見ていただいてる方に楽しんで貰えると嬉しいです。


皆様おねがい

光線治療ってご存知ですか?
簡単に言うと
人体に無害な3種類の光を使った治療ですピンクハート
詳しくはこちら

私はお肌を悪くしてから、初めて出会った治療ですが、、、
今もとっても気に入って通っています。

ステロイドの塗りすぎによる
肌荒れ!!
私は全然知らなくて、それまで美容皮膚科に行ってはお手入れをし、
肌荒れがしてきたら、ステロイドを塗って。。。

そんな他力本願な美容を繰り返してきました。

また、身体が疲れてくると寝込みたくないので
点滴を週に1度はしてアセアセ
今考えると恐ろしすぎる〜もやもやもやもやもやもや

ある日突然
ステロイドを塗っても塗っても治らず
駆け込んだのが。。。
セレス皮膚研究所でしたピンクハート
(出会いのきっかけは。のブログにかいてます)

それからというもの
1日3回のしっかりとした食事

1日1200〜1500までの水分

お風呂の温度は41〜42度で

保温はしっかり!!

この4つを守り。。。
といっても、私は手のかかる生徒でガーン
毎度先生に厳しく指導してもらい
一歩進んでは2歩下がる〜みたいな感じのペースでえーん
本当にお手を煩わせたと思いますアセアセ

何がキツかったって
それまで水分は沢山摂るのがいいと思っていたので、1200に絞るのが大変でタラー
しかも、内蔵を温めるため、あったかい飲み物
(緑茶とほうじ茶)に限定することでした。


誰これ!!
はい。。。
セレスに通い始めて2.5ヶ月過ぎた頃

数時間前までは普通の顔だったのに
翌朝目も開けられず、顔はパンパンびっくり

まさにリバウンドがきたのですガーン

ここからは本当に痒みと自分との戦い!!
泣きたくなって、痒さのあまり夜も眠れない
やめたくなることも本当にありましたが、
先生やスタッフの方の熱い励ましと
何より、これまでの実績がおありの先生ピンクハート
慌てず親身に対応してくださる姿勢に
私も頑張ろうパー
って思いました。


通っている間に
先生から1つずつ頂いた開運招き猫ちゃんキラキラ

玄関に飾っていて
帰宅するたびに
よっしゃ!!
明日も頑張るぞ!!
ってな気持ちになるピンクハート




基礎化粧品やサプリはこちらを徹底的に
使い


保温の助けは
カイロをかりて




真っ赤なのでマスクも手放せず

あー
懐かしい日々ピンクハート


治療前のパンパンな素顔が


今はこちらですハート

どこまで素肌が本来の美しさに辿り着けるのか。。。
そんな思いにまで今はなっていますキラキラ

まだまだお世話になりますが
またUPしたいと思いますハート
(先生、スタッフの方々よろしくお願いします)

美は1日にしてならず
この言葉納得です。。。

代謝や免疫力を上げて健康を取り戻させてくれる
セレス皮膚研究所!!

私の今のストレス発散場所ですルンルン