◎自己紹介 いとうゆみ

 

✓インテリアコーディネーター

✓整理収納アドバイザー1級

✓ライフオーガナイザー1級

✓オンライン片付けアドバイザー

 

インテリアコーディネーター23年

暮らしを整えるプロが教える

突然の来客が来ても困らない

快適な空間づくり

 

ついモノを溜め込み

ごちゃごちゃ片付けられない人でも

週末1時間の片付けだけで

家も自分も整う

 

自慢したくなるほど

大好きな場所になる

 

週末片付けオンライン講座

 

 

今回は、

 

 

    

言霊!

 

について上差し

 

以前に書いたこちらの記事もぜひ一緒に見てください!!照れ

 

 

 

 

とっても勉強になったことなのでさっそくシェアしますキラキラ

 

 

朝起きてからの40分間、夜寝る前の40分間

 

意識的にポジティブな言葉を自分に浴びせること!

 

 

メンタルを大きく変えるとっても大切な時間!!

 

例えば…

 

今日のわたし、めっちゃいけてる~~照れ

 

絶好調だよね~ウインク

 

ゼッタイ目標達成できるよ!爆  笑

 

いつもホントがんばってるよね!!

 

絶対大丈夫だから!笑い泣き

 

こんな感じ!

 

ポジティブな言葉をいっぱいいっぱい

 

自分に浴びせてあげるの照れ

 

 

そうすると、自然と…

 

自信がわいてきて、

 

パワーが出てくる爆  笑爆  笑

 

 

自己暗示をかけるみたいに!

 

 

すると、既に、実際そうなんだ飛び出すハート

 

という感覚になってくるんです!

 

 

 

片付けられないで悩んでいる人は、

 

片付けられない自分を責めたり

 

このまま先の見えない状況に自分否定したり

 

いろいろな言い訳をしてしまったり

 

…しませんか?アセアセ

 

 

以前の記事にも書きましたが、

 

  

自分が発する言葉を変えるだけで、

自分を変えられる

 

 

 

自分が発する言葉は

自分に返ってくるです!

 

 

だったら

 

その言葉を使って、

 

自分が進むべき道へ

 

自分を導いてあげればよくないですか?

 

 

 

 

言葉は、相手を苦しめることもできるし、

 

救うこともできるんです上差し

 

 

そんなすごい力があるんです!!

 

 

そして、それだけじゃない!

 

 

    
言葉を変えると
身近な人の反応が変わりま爆  笑

 

 

あなた自身が変わるから

 

周りの人の見る目も変わり

 

反応が変わるんです!

 

 

 

 

言葉を変えて、片付けを進めてたら、

 

部屋も変わって

 

自分も変わって

 

身近な人も変わっていく

 

 

ゼッタイやるっきゃないでしょ~~

 

一人だと不安アセアセ やり方教えて~~えーん

 

ってときは声をかけてくださいねウインク

 

 

 

このブログを目にしていただいた方も

 

この(ブログを読んでくたさった)時間を無駄にしないためにも

 

一度、朝、もしくは夜寝る前の40分に

 

自分にポジティブな言葉を浴びせてみてくださいウインク

 

ずっとじゃなくていいんです。

 

その時間の中であれば。

 

 

 

わたしは毎日、朝起きてくると鏡に向かって

 

『今日も1日よろしくねラブ』って言ってますww

 

何なら

 

「今日めっちゃおもろい顔笑い泣き

(これはポジティブなのか??笑い泣き

 

とか

 

「今日いけてる髪型してるラブラブ

 

って、全力の笑顔で笑い泣き

 

 

    
自分が発する言葉を
変えるだけで
自分を変えられる

 

 

 

今日も、数あるブログの中から、わたしのブログを最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

本当に感謝です照れ

 

◆オンライン片付けアドバイザー いとうゆみ

 

 

◎自己紹介 いとうゆみ

 

✓インテリアコーディネーター

✓整理収納アドバイザー1級

✓ライフオーガナイザー1級

✓オンライン片付けアドバイザー

 

インテリアコーディネーター23年

暮らしを整えるプロが教える

突然の来客が来ても困らない

快適な空間づくり

 

ついモノを溜め込み

ごちゃごちゃ片付けられない人でも

週末1時間の片付けだけで

家も自分も整う

 

自慢したくなるほど

大好きな場所になる

 

週末片付けオンライン講座