【2024 GW】熱海へGO | ゆみたんのお気楽な毎日

ゆみたんのお気楽な毎日

ブログの説明を入力します。

GW最後のお出かけは
家族3人で
熱海へGO
GW帰省しても
ほとんど家にいない息子だけど
1日家族の為に空けてくれました泣き笑い


旅行気分を盛り上げるために
グリーン車利用
乗るならやっぱり2階派
Suicaを使うとちょっとお安くなります



行きは
マンホールカード欲しさに
小田原の次の駅の
来宮(きのみや)



小田原で乗り換えたら
待っていたのは黒船電車



テンション上がるぅ〜↗️



ひと駅しか乗らないのが残念悲しい

パワースポットである
来宮神社はまだやってないのでパス


 

駅前のマンホール



消火栓



さすが熱海♨️

温泉弁なるものが‼️



熱海市役所で

マンホールカードをゲットグッ飛び出すハート



朝食を取る為に熱海銀座へ



朝8時オープンのコチラへ

並ぶこと45分

下矢印


朝のメニューはコチラ

    

おばんざいブッフェ

+

お好きなおかず

おかずは下矢印

*アジフライ定食

*刺盛り定食

*本日の焼き魚(アジ)定食



お腹いっぱいデレデレ


散歩がてら海岸方面へ向かい



遊覧船が発着する

親水公園レインボーデッキで

マンホールカードをゲットグッ飛び出すハート



橋のデザインもかわいいねラブラブ



砂浜も海もきれい

浅瀬で子供たちが遊んでます



熱海といえばやっぱり

これよ、これ

下矢印


ちょっとぉ〜

貫一、その足物申すびっくりマーク

実物を見るとさらにむかつくわ


カラーマンホールも発見

下矢印


✨本日のメイン✨

日帰り温泉はコチラへ

下矢印


相模湾を見渡せる

大浴場


露天風呂も気持ちよか〜酔っ払い



サウナも広々

おひとり様でゆったり蒸されます



早起きの疲れもスッキリとれましたOK


さぁ〜て

熱海駅前でお土産でも…

と向かいましたが



人…人…

人がいっぱい

GWはやっぱりすごい滝汗


往復しただけで早々に退散ダッシュ


帰りは途中下車で息子と私は

テラスモール湘南へ

Tシャツデニムセーターキャップエプロン



日差しが気持ちよく

海も広々波

緑もあるし、温泉もある♨️

ゆったりとした空気が流れる熱海

人気復活も頷けるいい街でした照れ

今度はGWじゃない時に行きたい(笑)