2023 文具女子博@パシフィコ横浜 | ゆみたんのお気楽な毎日

ゆみたんのお気楽な毎日

ブログの説明を入力します。

これで最後2023年のお話です

2023年も行ってきました

パシフィコ横浜
文具女子博 2023



相変わらず すごい人気びっくり



入場前に行きたいブースもチェックするも

会場に入ると

気持ちが舞い上がってしまいアップ

どこだかわからん真顔


Eちゃんと2時間後に待ち合わせをしバイバイ


まずは欲しかった

クリアファイルのブースへ


マルモ印刷

前回買って便利だったので

今回もA4サイズとB5サイズを購入

下矢印


ポケット3つあって便利OK



華やかな色合いのイラストが好き

COMO

下矢印



途中

キャノンのブースで

好きな柄をプリントしてくれるというので


Xより拝借


コチラを印刷していただきました



前から気になっていた

和紙小物を扱っている

soror factory

下矢印


お正月のガーランドを購入門松



他にシールとか

下矢印





こちらも毎回気になっていた

養生テープやマステを購入



メモもかけるOK




Instagramをフォローしたり

商品購入してもらえるノベリティたち

下矢印



理化学工業の

黒板消しグッズは懐しい笑い泣き


今でも学校にあるのかな?


シーリングも人気


回を重ねるごとに増える男性陣

もはや女子博じゃなくてもいいのでは?



中国人のバイヤーさん?たちは

爆買いしてましたニヤニヤ


カワイイは日本の文化⁈



​ランチはココ

みなとみらいセンタービル

インド料理 ​モハン

モハンランチをセレクト

下矢印


カレーはこの中から

好きなの2種類選べます



私はバターチキンとほうれん草をチョイス

下矢印


このタンドリーチキンが

めちゃうまっ酔っ払い飛び出すハート


戦利品を見せ合いっこしながらの

楽しいランチタイムでした照れ