【家飲み日記】滋賀 笑四季 「Sensation 黒」 | ゆみたんのお気楽な毎日

ゆみたんのお気楽な毎日

ブログの説明を入力します。

ブログをサボっていた夏休みウシシ

リモ飲み用にこちらを購入

近所のお酒やおつまみを扱う
「KISSYO SELECT」へGO

本当はにごり酒を探したものの
ピンキラキラとくるものがなく、
こちらのリコメンドの文章に惹かれて購入


『フレッシュながら落ち着いた香り
凛としながらも優しいふくらみのある味わい
美しく鍛え上げられた女性の身体のような
メリハリある印象』…って


いったい
どんな味なんだ⁉️


悶々とした想像をかき立てられレジへ


いやらしく微笑むお面も気になる(笑)


お味は…
ワインのようにフルーティぶどう
フルーティだが落ち着いたキリリさもあり
まさに
美しく鍛え上げられた女性の身体的な⁉️


しかし、飲みやすさはかなりなもので、
リモ飲み会話で口が乾くのもあるが、
あっと言う間に半分ほどに…びっくり

このペースはヤバい…ヤバい…
メリハリボディ女子に潰されそう酔っ払い


リコメンドの言葉にかなり楽しませて
もらいましたが、かっこいい美女と
一緒に飲んでているようないい気分に
させてくれるお酒ですデレデレ
(あくまでも個人的な感想です 笑)