みなさま‼️お知らせです💓



9月20日21時〜(テレビ朝日)放送‼️


『科捜研の女season23


6話にゲスト出演しますラブ




科捜研の女への出演は約10年ぶり!

前回はseason12 File8でした。

その時は寒い時期でしたが、今回は暑い京都で撮影してきました驚き





東映太秦撮影所のスタッフさんは変わらない方もたくさんいて、撮影中は懐かしかったし、またご一緒でき、とても幸せな日々でした。


過去に出た作品が再放送されたり、ネットで見れたりはありますが、地上波ドラマに出るのはかなり久しぶりな気がします。

スケジュールがなかなか合わず、実現できなかった撮影もたくさんあり、その度悔しかったなぁ。

いつか絶対!また必ずドラマにも出たいなとずっと思っていました。


私自身、色々あったこの5年。

前を見れない日もありましたが、諦めず、コツコツとやってきて良かったと撮影中、ずっと感じていました。

今日があるのは私に関わってくださってる全てのみなさんのお陰です。

ありがとうございますおねがい


今回、ほんの少しですが自分の成長も感じれた。

やっと胸を張ってスタートラインに立てた感じ。



今回ご一緒した共演者の方々もみなさん素敵な方ばかりで、撮影中も毎日楽しかったです✨

知っていたけど共演は初めてだったり、過去に一緒の作品に携わってたり、、素敵な出会いでした^ ^ 感謝ですガーベラ

またご一緒できるよう頑張ります✨



皆様、是非観てください飛び出すハート






義理チョコ次回出演舞台義理チョコ

チケット予約はこちら☟ドーナツ

役者は杉本有美を選択お願いします!







チューリップ文春オンライン【前編・中編・後編】チューリップ

過去のこと色々お話しました。