30歳 誕生祭❤️


誕生祭へお越し下さった皆様、

昨日は本当にありがとうございました。

来れなかった方からも沢山お花やバルーンも。

ありがとうござます。


当日飛び入りで参加してくださった方も。


遠方からも沢山お越しいただき、長年応援してくださってるお馴染みの方々も、初めてお会いする方も沢山いました。


短い時間でしたが、皆様と本当に幸せな時間が過ごせました。


プレゼントや、お手紙、お花、たくさんありがとうございます!!



ゲストの海老澤健次くんこと、えびちゃん。

男女関係なく、えびちゃんは親友。

私にとってとても大切な人です。

えびちゃんもありがとう。






そして、今回私のやりたいことを実現してくれ、たくさん動いてくださった事務所の方々にも感謝です。




20代、本当に本当に、たくさんのことがありました。

辛い事も、楽しい事もたくさん。


でもね、私は乗り越えられない壁はこないと思っています。

偶然は必然。

昔から大好きな言葉。


またここに戻ってこなかったら、また皆様の笑顔は見れなかったし、この幸せな時間は無かった。


いつもいつも応援してくださり、ありがとうございます。


これからも応援&見守って頂けると嬉しいです😊



まだまだこれから。


芸能20周年のイベントもやりたいな✨