ライフキャリアサポート

yumi♡ですニコニコ

 

 

資格なし パソコン苦手 繊細気質 

我慢や辛いことがデフォルトの

不幸のデパートのような人生から

 

このまま人生諦めたくない!!

本気で人生を変えたい!!

 

46歳で起業した

シングルマザー歴16年

 

周りと比べて自信をなくしている方の

ライフキャリア相談

思考整理

お金・自己投資先の相談

起業初期のお悩み相談

 

 

元大手人材派遣会社にて

年間130名 女性の就業サポート実績あり

(ライフキャリアの相談窓口担当)

 

 

 

先日、人生初の数秘鑑定をしていただきました飛び出すハート

(めちゃくちゃ楽しかったラブ

 

 

数秘鑑定は、

以前から気にはなっていたものの、

鑑定をお願いしたい♡と思える方に出逢えず…

 

今回、ひょんなことから

魅力構築®︎アドバイザーのさとこさんの

鑑定を受けることに爆  笑ラブラブ

(ひょんなことなんかではなく、

タイミングや諸々絶妙過ぎて必然だったことを実感ラブ

私のピンチには必ず救世主🦸‍♀️が現れる爆)

 

 

アップこちらの特別企画に申し込んだことがきっかけでした歩く

 

タロット占いや鑑定は好きな方ですが、

鑑定してもらう人をすごく選んでしまうえーので笑、

なかなか受けようと思わないタイプで笑

(信用できるドキドキ なんか好きラブラブと思えないと無理爆  笑

 

もうね、見せかけの私と本来の私とのギャップが

面白過ぎて飛び出すハート

 

私のライフパスは

「人生を楽しむ・喜ぶ達人」

 

本来は軽くて5歳児の資質を持っているらしい爆  笑

(早寝早起き完全おばあちゃん体質で、

なんならぶっちぎりの関西のおばちゃん気質なんやけど笑い泣き

 

超ネガティブで不運体質だと思っている私が

まさか数秘の中で1番軽やかさのあるだったとは笑

(まだ信じられないニヒヒ笑)

 

でも、ずっと私の中で

私の人生のテーマであり課題

 

「楽しむ」

だったから、びっくり&納得おやすみ

 

セッションの中で、

「ゆみさんは、

豊かさとは切っても切れない縁がある」と言われ、

私がラグジュアリーなものが好きだったり、

「しっくりくる」のは私が持ってる本来の資質で

これまた納得おやすみ

 

そして、

自分を満たすためにはお金がかかる女札束だと爆  笑

(これも首がもげるほどの納得ぶりでしたー笑い泣き

 

起業してから、散々紆余曲折を繰り返し、

遠回りした理由も

今回鑑定を受けてはっきりわかりましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

    
楽しみたい欲求が
誰よりも強いからこその課題

 

私が持っている探求数のは、

「自分の力を信じて欲しいもの

 豊かさを手に入れること」

らしく、ここがブレずにいたのは

本来持っているものだから、ブレようが

なかったわけですおねがいラブラブ

 

色々衝撃すぎて爆笑中爆  笑

 

私がビジネスのノウハウやスキルを身につけても

思うように結果が出なかったワケ

 

本来の自分と乖離している

物事を深刻にしたり重くしている思考パターンがある

(自分の言葉で

自分の人生を辛くてしんどくさせてきた人代表立ち上がる笑

 

私はずっと、

この部分の探求をし続けてたんだなー

 

そして、自己探求が必須だったから

遠回りしたんだなーとおやすみ

 

自分と深く向き合っているこのタイミング

さとこさんの数秘セッションを受けられた私は

やっぱりツイテルキラキラ

 

これまでの根深いネガティブ思考が邪魔をしているのだけど…

 

「不運体質だど思い込んでいるのは何故か?」

その思考を手放したくない理由を深めてみてください」と。

 

そんな視点で自分のネガティブ思考を見たことが

なかったびっくりアセアセ

 

これも衝撃だった。

 

これを読んでくださっている方の中にも

いらっしゃいませんか?

 

自分の要らぬ思い込みや邪魔いしてる思考が

あるなぁショボーンと心当たりある方笑

 

なぜ、その思考になっているのか、

その思考を手放せないのか、

手放したくない理由は何なのかはてなマーク

 

私はまだ解明できていませんニヤニヤ笑

深めますおやすみ

 

今回、初めてさとこさんとお話ししたのですが、

初めてだとは思えないほど

すごくリラックスしてお話しできて、

誰にも話したことのない話までしてしまったり🤭

(話がちょいちょい脱線しましたゲラゲラ

 

さとこさんの包み込んでくださる雰囲気に

完全に包み込まれたひとときでしたドキドキ

 

「自分」に集中していると

必要なことはきちんと引き寄せられることを実感

 

必要な時に必要なものがちゃんと現れる

それをちゃんとキャッチできることが大事キラキラ

 

「お金がない」

「時間がない」

「タイミングじゃない」

 

と言っている人は、

いつまで経っても変われないニコニコ

→私、1番この理由を言いたくない人笑

つい言いたくなるけど笑

 

「縁」や「心」を大事にできる人が

結局は「自分」も大事にされるなーと

思いますニコニコドキドキ

 

さとこさんから渡していただいた言葉で

私の心の栄養宝石赤宝石紫になったもの

 

 

「ゆみさんは、

自分でちゃんと流れを掴んでいらっしゃる」

 

「ゆみさんは

人を安心して楽しませることができる方だな、

とお話ししていて思いました。

人にはもうすでに開いているその魅力、

ご自分にも遠慮なくさせてあげて下さい。」

 

私のことをわかってくれてる安心感に

浸れたなんとも幸せを感じられたお言葉でしたおねがい

(言葉って本当に大事だなってことも

改めて感じましたおやすみ感謝です宝石赤宝石紫

 

なんだか行き詰まりを感じていたり、

自分て本当はどんな人なんだろ?

って、思っていたら、

少し立ち止まって自分とじっくり向き合う時かもにっこり

 

さとこさんの数秘セッションおすすめです音譜

 

 

※こちらはすでに満席ですハートブレイク

 

 

3/12に開催される魅力構築®︎アドバイザーの皆さんの

『私だけの使命が見つかる繁栄のカギ 

1DAY特別企画』に参加するので、

ハート数をもとに、私だけの使命と繁栄のカギカギ

見つけてきます歩くラブラブラブラブラブラブ

 

そして、私の使命を思い存分発揮

していくので、楽しみにしていてくださいねニコニコ

 

(ちなみに私と話すとめっちゃ元気出ると

思います爆  笑飛び出すハート

 

 

ベル思い込みや心の詰まりを解いて

軽やかに前進する3ヶ月個別継続セッションベル

公式LINEにて3月枠受付中

 

リボンお試し1DAYセッションリボン

公式LINEよりお申し込み受付中

 

🆕ライフキャリア相談受付中

      下矢印下矢印下矢印