魅力構築®︎アドバイザーが

お届けする

 

私だけの使命がみつかる💎

繁栄のカギ1day特別企画

 

実施しますラブラブ✨✨

 

 

 

 

 

こんにちは、吉澤さとこです。

 

 

先日もブログでお伝えさせていただいた

心がフルフル満たされる

ポイントを表す数秘のハート数ドキドキ

 

ご紹介した魅力構築®︎アドバイザー

Hitomiさん、山﨑かこさんからも

反響をいただいています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際にセッションでも、ハート数を

お伝えさせていただいていますが、

 

 

    

「私、そういえば〇〇が好きなんです!」

 

 

と忘れかけていらした

ワクワクのポイントを思い出されて、

お顔がキラキラするのを

画面越しでも拝見できたり、

 

 

 

 

 

 

    

「自分がなぜずっとやり続けていたのかの 

 答え合わせが出来た感じがしました」

 

    

「そのポイントに私自身一番しっくりします。」

 

    

「好きなことのパターンが分かりました」

 

 

というお客様のお声をいただくことも

多い数字です😊

 

ハート数は、

心の奥深くで求めていることを

示す数字です。

(お誕生日の他にお名前も使って算出します)

 

 

 

 

その人にとって、

本能的に心地良い/悪い状態が

どんなことか分かります。

 

ご自身にとってのこのハート数の質を

パートナーが持っていらっしゃる、

ということも実際多いです。

(自分にとって居心地のいい相手♡)

 

 

このハート数は、

 

自分らしい働き方

 

自分の使命につながる

 

もの。

 

 

ハート数を満たすように

お仕事をすることができると、

 

心震えるような

やりがいや満たされ感

 

といった

自分が楽しい・豊かだなぁ・気持ちがいいなぁ

という感覚で満たされて、

 

満ちて溢れたものを社会に

還元していくことができるのです。

 

 

 

 

まさに、繁栄のカギ🗝

 

 

 

 

実際にハート数通りに生き始めている

方々について、

こちらのブログに書いたので

ぜひご覧ください😊

 

ハート数をフルフルさせるとこうなる❣️

ハート数1 魅力構築®︎創始者 佐藤ゆいさん編 

▼▼▼

 

 

ハート数4 アドバイザーHitomiさん編

▼▼▼

 

 

ハート数22 アドバイザー山﨑かこさん編

▼▼▼

 

ハート数3 アドバイザーeriさん編

▼▼▼

 

 

繁栄のカギ🗝は、ハートが喜ぶこと


ですが、それを素直に

叶えてあげられない自分も

いたりします。

 

☑︎こんなことやったら贅沢と思われちゃうかな

☑︎頑張らないと手に入れてはいけないんじゃない?

☑︎人に喜びをわかってもらえない

☑︎これやったら変わってると思われる

☑︎私はいいですと、遠慮してしまう。。。


 

などなど、

実際に素直にハートの声に

耳を傾けられない

行動することにストップをかける心の声

 

 

 

実は、このストップをかける

心の声の掛け方には

パターンがあります。

 

 

そのパターンをお示しできるのが、

魅力構築®︎オリジナルタイプ診断

です!


  タイプは、この6つ

 

 

今回、魅力構築®︎アドバイザーが

魅力構築®︎オリジナルタイプ診断

を使って、

 

あなたがまっすぐに

欲しいものに手を伸ばせる時/

できない時の対処法

 

をタイプ別にお伝えします。

 

 

タイプ別診断についてはこちら

▼▼▼

 

 

ブレてもちゃんと真ん中の

あるべきところ

 

自分が自分でいて安心できる場所に

戻ってこられる方法を知れば、

 

本来の使命や人生の目的に

むかってぐっと進みやすくなります。

 

 

「何をしている時に

 本当は嬉しいのか」

 

「私が心を震わせながら

 できる使命のようなお仕事は?」

 

「どんなときに自身をなくすのか

 進めなくなるのか」

 

を明らかにします。

 

 

数秘で見たあなたの満たされポイント

ついついやってしまう役回りも解説しながら、

本当に充実感を感じる時ってどんな時?

 

を見ていくと同時に、

 

あなたがついつい陥ってしまう

目的を見失いそうになるパターンと

進みやすいパターンを

お伝えします。

 

 

【こんな方におすすめです】

 

・使命と呼べるような、

 やりがいを得られるお仕事をしたい方

 

・心震えるときめきとよろこびを感じる

 お仕事にシフトしたい方

 

・ご自分の中の可能性を言語化してみたい方

 

・真の思いで繋がれる仲間と繋がりたい方

 

・どんな働き方なら自分を存分に生かせるのか

 知りたい方

 

 

 

【企画詳細】

 

💎日時 3月12日(火)10:30〜12:00

 

💎場所 対面(都内)&zoom

 

💎価格 8,800円(税込) ドリンク付き

 

💎お申込み期間 2月23日(金)12:00~

 

💎定員4名 → 🈵→増席決定しました

 

増席分募集は 3/5(火)21:00〜

満席になりました🈵🙏

 

お申し込みいただいた皆さん

ご案内を受け取って下さった皆さん

ご検討いただいた皆さん

ありがとうございました🙏💗

 

 

 

 

自分らしさが叶う場所

魅力構築®︎について知りたい方はこちら

▼▼▼