結婚3年目兼業主婦ゆみです☺️
2020年9月女の子を出産しました💓
自己紹介はこちら→()
いつもいいね!コメント、読者登録、メッセージ
ありがとうございます✨更新の励みになります😊

子育てこと結婚生活こと旅行の備忘録
ポイントサイトのお得情報など
色々と書くので読んで貰えたら嬉しいです❤️
よろしくお願いします✨✨




ああ、、、もう11月も後半😢
月日経つのが早すぎて、、、


仕事復帰がどんどん迫ってます😱😇





話は変わりますが
この度キャリーオンさんで
服を提供していただきました💕





あ、、、娘が映った🤣



選んだ服は5着☺️


キャリーオンさんは子供服の
買取、販売の会社です👚


なので全て一度誰かの手に渡った
古着なのですが、、、


綺麗に梱包されているので
古着感ゼロ😳!!




受け取った時も?これが
古着!?
って感じでした😳❤️


開いて見たらこんな感じ😊



左上からプティマイン 750円
ファミリア 1700円
Be  Be  990円
プチバトー 600円
サニーランドスケープ 1300円


とブランド服が全て格安😭❤️


Tシャツ2枚は年明けからの
保育園用に選びました🥺
(この値段ならどろんこにされても
全然いい😂)




ファミリアは星★★★で
前身頃にシミがあると
記載あったけどわからなかったです🤦‍♀️





ちなみに★★★というのは
これのこと↓

★★★は

となっているので確かに目立たなかった🤣
むしろ審査厳しい!って思ったぐらい😳



子供の服ってサイズアウト早いから
綺麗なら古着も全然ありだな〜❤️
って個人的には思います☺️💕


それにしてもプチバトーが600円って
めちゃめちゃ安い、、、




合わせてみた☺️❤️


気になったかたはこちらから
見てくださいね〜♡
ちなみに毎日21時に新しいお洋服追加
されるみたいです☺️💕



楽天ルームはじめました💗
↓↓↓↓↓





・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美容師さんもびっくりするほど髪質改善があった
シャンプー💗

レポはこちら⇨♡♡♡

毛穴対策にはこれ💗

レポはこちら⇨♡♡♡