結婚3年目兼業主婦ゆみです
自己紹介はこちら→()
いつもいいね!コメント、読者登録、メッセージ
ありがとうございます更新の励みになります

結婚生活こと妊娠中のこと旅行の備忘録
ポイントサイトのお得情報など
ジャンルに問われず色々と書くので
読んで貰えたら嬉しいです
よろしくお願いします



産休に入って2週間が経ちました😊


私の勤めていた会社は有給を使えって

前倒しで産休に入る人が全然いなくて

私も法律が決めた34週まで働きました😳!


大きなお腹してよく34週まで働いたな💦

と思います😂笑



産休入る数日前から1人であと何日で産休☺️
とカウントダウンしてましたが
近くにつれてなぜか寂しい😂


今働いてるメンバーがすごくよくて🥺
来年復帰してもこのメンバーで
働くことはまずないため
寂しくなりました😂


しかし身体は限界だったため
産休やめたいとは思えず😂

心と身体が合っていませんよね😂💦



産休前に配るお菓子は結局
ガトーハラダのラスクにしました💕

部署の人数が30人ほどと多めなので
番人向けする味の美味しさ💕
そして様々な味がないことを
考えてこちらにしました☺️

クッキーの詰め合わせ等は
複数の味があるので
選んでもらうのが大変なんですよね😅

最後の方になると味も偏るし💦

なのでもともと1種類に
しようと決めてました😊❤️


挨拶しながら周りましたが
定番のお菓子なので好評でした💕
大きさ的にもちょうどよかったです😊❤️


ラスクにはメルカリで購入した

産休シール
を貼りました😌


最終出勤日の日に会えない方もいたので
勝手にお菓子置いておくと

これ誰から?

と絶対周りに聞くと思うので
挨拶を兼ねて貼りました😊


思った以上にこのシールが好評で😳💓
ハートの部分には苗字が入っているので
誰が配ったかもわかるし
すごい気配りだね!
と褒めていただけました💓


メルカリで

『産休 シール』

で検索されるといろんな方が作られてます❤️


自分で作るのはデザインから考えると
めんどくさいし(笑)
この大きさのシールをロフトとかで
買うと少し値段もするし今後使い道がない😂

そのため作ってもらいました💓


私が購入した出品者の方は翌日には
郵送してくださりすぐ届きました❤️


もしまだメルカリやったことなければ
こちらのコードを入力していただければ
500円分のポイントがもらえます💓
↓↓↓↓↓

Qkb471


そして現在メルカリの
売上金・メルペイ残高を
友人等と送ったりもらったりすれば
最大3500円当たるチャンスも😳!


もれなくもらえる100ポイントは
5人まで送るもらうをすれば
500ポイントまでもらえます💓


そして週末は10組に1組
1000ポイント当たります😳!!

こちらは最大3000ポイント💓



8月1日〜2日の週末キャンペーンで
参加したときに当たってました❤️

1000ポイントでしたが嬉しい❤️
まだチャンスはあるのであと2000ポイント
当てたいな💓

今から始める方は
お友達コードの500ポイントと
キャンペーンの3500ポイントで
4000円分のポイント
をもらうチャンスです❤️


メルペイ支払いにすればID払いが
出来るお店ならコンビニやスーパー
どこでも使えるので便利です☺️💓


みなさんもこの機会にメルカリの
キャンペーン参加して3500ポイント
当ててくださいね😋❤️


楽天ルームはじめました💗
↓↓↓↓↓



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美容師さんもびっくりするほど髪質改善があった
シャンプー💗

レポはこちら⇨♡♡♡

毛穴対策にはこれ💗

レポはこちら⇨♡♡♡