結婚2年目兼業主婦ゆみです
自己紹介はこちら→()
いつもいいね!コメント、読者登録、メッセージ
ありがとうございます更新の励みになります

結婚生活こと妊娠中のこと旅行の備忘録
ポイントサイトのお得情報など
ジャンルに問われず色々と書くので
読んで貰えたら嬉しいです
よろしくお願いします



今日は有給をいただき
ベビーザらス ストアツアー
参加してきました👶🍼


安定期の5〜7ヶ月に出産準備を
することをすることが多いのに
コロナのせいで妊娠7ヶ月の現在
全く出産準備してません😂笑


もし何かあって早産や入院になったら
大変なので平日の昼間前に
行ってきました☺️

店員さんも先週の土日は
すごい人だったので平日に来られて
よかったですよ🙆‍♀️

とのこと💦
確かに平日昼間なので人はまばらでした😊


会員ではなかったので
まず会員になってから
ストアツアースタート😊


哺乳瓶、沐浴
マタニティ用品、肌着等、抱っこ紐
の説明をお願いしました😊


セールスとか全然なくてむしろ

こういうの買いたがるお母さん
多いんですけどあんまり
必要ないですよ〜

とか

抱っこ紐は出産前に買っても
赤ちゃんに合う合わないがあって
買い直しする人もいるので
産後に赤ちゃん連れてきて買うほうが
いいですよ😊

など親切に教えていただけました💕


プレママ特定として割引券や
3000円以上購入で
オムツプレゼントの券、
サンプルもたくさんいただきました😊




ストアツアーは満足だったのに
困ったことにツアー中に体調悪くなって
久々の耳鳴りと目眩😵


すぐに夫に飲み物買ってきてもらって
椅子も用意してもらいました😰

店員さんにも夫にも
迷惑かけて申し訳ない😢


休んだら少しは回復するのですが
少し歩くとまた目眩がして、、、
普段は元気なのにな😭
今日はどうしたんだろう😂


ストアツアーが終わってから
しばらく椅子に座っていたら
落ち着いたので少しお買い物して帰りました😊


前日にイオンが在庫処分しているという話を
聞いたのでイオンのベビー用品売り場にも
少し行きました😊

私がほしいサイズのベビー用品
はなかったのですが
マタニティ用品が安くなっていたので
ちょっと買いました☺️


赤ちゃん用品はどれも小さくて
可愛かったな❤️


お下がり全然ないので
めちゃめちゃお金かかりそうですが
はじめての子供だしお財布の人が
緩みそうです😂笑



最近どこもレジ袋有料になってきたので
来月のGLOWのDEAN &DELUCAの
レジカゴバックが気になります💕

かなり人気みたいなので気になる方は
お早めに😊❤️




最近お花の定期便はじめました❤️
生花を飾るとパッと華やかになりますね💕
ポスト投函も可能なので
不在がちの方にもオススメです💕

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便


楽天ルームはじめました💗
↓↓↓↓↓



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネットショッピングて普通に買うのでは勿体ない😭
ポイントインカム経由でこっそりポイント還元💗
ポイントサイトのポイントインカム 
ポイントインカム歴3年💗
ゆるゆるしてても10万円以上稼げました😊

今なら無料会員登録&Twitterフォローで
Amazonギフト200円分もらえます💗


美容師さんもびっくりするほど髪質改善があった
シャンプー💗
レポはこちら⇨♡♡♡

毛穴対策にはこれ💗
レポはこちら⇨♡♡♡