新婚2年目兼業主婦ゆみです
自己紹介はこちら→()
いつもいいね!コメント、読者登録、メッセージ
ありがとうございます更新の励みになります

結婚生活こと好きなも旅行の備忘録
ポイントサイトのお得情報など
ジャンルに問われず色々と書くので
読んで貰えたら嬉しいです
よろしくお願いします



楽しみにしていたお花の
定期便の1回目が届きました💕

私が今しているお花の定期便は
bloomee  lifeというものです💕

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便


プランは3プランあり先週までは在宅勤務が
多かったのでプレミアムプランを
初回に頼んでみました💐


今回届いたお花はこんなお花でした🌸



ピンクメインの可愛いブーケ💐

・八重咲トルコギキョウ
・カーネーション
・アルストロメリア
・レモンリーフ


だそうです❤️

蕾のお花のあるので長く楽しめそうで
嬉しいです🥺✨



緊急事態事態宣言が出てからは
お花を飾ってなかったので
久しぶりに飾ると華やかなか
気持ちになりますね❤️


お花が好きなのでプリザードフラワーなども
飾ってますがやっぱり生花が
あると違います💐

そしてお花のプランは
500円、800円、1200円の
3タイプあります😊





500円と800円プランなら
ポストや玄関ドアノブへのお届けも
可能なところや
料金はお花のお届け毎の決済で
お届けは「毎週」または
「隔週(2週間に1回)」から
頻度を選ぶことも出来るし
月額料金ではないため
忙しい時は配達をスキップすれば
料金がかからないところもいいですよね💐


延命剤も毎回つけてもらえるので
お花が長持ちするという
口コミもありましたよ🌹
せっかくお花を飾るなら長持ち
させたいですよね💐




今回私は在宅勤務で家に長くいるので
初回はプレミアムプランを選んでみました💓

プレミアムプランは手渡しでの配送のため
立派な箱に入ってお花が届きました💐



ポスト投函ならもっと小ぶりの
箱みたいです😊


そして初回はクーポンコードを入手したので
商品代金、送料ともに
0円になりました☺️




ちなみに2回目からは初回と違うプランも
選択できるみたいです😊



6月5日までなら初回お届け
無料になるクーポンコードが出てました😌

4回分のお届けは必須ですが
初回が無料になるのは嬉しいですよね💓


多くの地域で緊急事態宣言は解除されていますが
まだまだ前みたいに自由な外出は
避けた方がいいと思うので
お部屋にお花を飾って
気分を変えるのもいいと思います😌


お花の定期便が気になる方は
こちらから💐
↓↓↓↓↓


初回お届け無料になるクーポンコードを
お忘れなく💐✨✨


やっぱり生花があると気分も違いますね💐
次はどんなお花が届くか
楽しみです😊💐


お腹の赤ちゃんは女の子みたいなので
お花をみて綺麗だね❤️
と言ってくれる子に育つといいな〜💐


楽天ルームはじめました💗
↓↓↓↓↓



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネットショッピングて普通に買うのでは勿体ない😭
ポイントインカム経由でこっそりポイント還元💗
ポイントサイトのポイントインカム 
ポイントインカム歴3年💗
ゆるゆるしてても10万円以上稼げました😊

今なら無料会員登録&Twitterフォローで
Amazonギフト200円分もらえます💗


美容師さんもびっくりするほど髪質改善があった
シャンプー💗

レポはこちら⇨♡♡♡

毛穴対策にはこれ💗
レポはこちら⇨♡♡♡