#7 【美女神 アイリーン】② わたしはいつだって 大丈夫 | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

愛され美人風オーラのまとい方

コンサルタントの北見由美です^^

 

 

 

 

 

 

 

#6【美女神 アイリーン】① 安心安全の境地へ

からの続きです。

 

わがまま自由に生きたい

女性のための成功メソッド

 

”美女神7つの法則”

 

とは、

 

 

わがまま自由

生きることが出来て、

そして、自由に愛される人生を

手に入れる」

ための成功法則とも言えます。

 

 

 

これを、

7人の美女神の象徴とする感情や思考の

視点でお伝えしていきます。

 

 

前回では、

美女神 アイリーン の象徴とする

「安らぎ」からくる思考やそこから

さらに発展して生まれくる感情について、

 

そして、

どんなメリットがあるか、

お伝えしてきました。

 

 

そして、今日は、

その発展して生まれてくる感情

「わたしは大丈夫」という思考について、

 

フォーカスしていきたいと

思います。

 

「わたしは大丈夫」

安心した上で、

 

「できる」「わたしは大丈夫」と信じるチカラは、

 

わがまま自由

夢を叶えていくのに、とても重要なエッセンスと

なり得るのです。

 

 

だって、それは・・・・

 

 

「できる」「わたしは大丈夫」と思えることは、

 

モノゴトや目標を達成することへ、

大きく背中を押してくれるチカラというか、

 

原動力になるんですよね。

 

 

これは、

 

「根拠のない自信」とも言いますね^^

 

 

この「根拠のない自信」がついたら、

 

 

例えば、

 

仕事で、トラブルが発生しとしても、

「わたしはいつも回避できている」

と思えて、

 

いろんなサポートがいいタイミングで

訪れて、うまく回避できたり、

 

 

恋愛においても、

 

「なかなか彼と会えない」

「連絡がこない」

「既読スルーされた」

 

とか、恋愛のネガティブに

陥りやすい「あるある」なできごとも、

さらっと、気にすることなく

やり過ごせたりするのです。

 

 

 

また、子育てなんかでも、

 

子どものことを必要以上に

心配することがなくなって、

 

ゆったりとした穏やかな気持ちで

接することも、

できるようになるのです。

 

 

美女神アイリーンの力を借りると、

安心して、

夢に向かって行動することができますよ。

 

 

いつも、「安心してられる」っていうことは、

最強だと思うんです。

 

 

 

こないだね、

比較的大きな支払いを終わらせたんですね。

なくなってしまうという感情ではなく

淡々としていたら・・・

 

次の日に、予期せぬお金が振り込まれていました。

よく見ると、1ヶ月先の振込のお金が

1ヶ月も早く振り込まれていたのです。

 

こんなちょっとした嬉しい偶然も

起こってくるわけなんです^^

 

お金が循環している感覚を初めて知りましたね。

 

 

 

安心と安全の境地

「安らぎ」を覚えたら、

 

「わたしは、いつだって大丈夫」という

感情が生まれて、

 

そして、

 

「根拠のない自信」が自然とついてくる。

 

そして、それは

 

「信じる」こと「信頼」することに

通じていきます。

 

 

 

次回は、

#8【美女神 マグダラのマリア】① 信じること

に続きます^^

 

 

どうぞ、お楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき 
ありがとうございました。
 


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜*:.。..。.:*・'・

 

えこひいきされたら…

次は、自由にわがままに愛される

人生成功メゾット♡"美女神7つの法則"

〜愛され美人風オーラのまとい方〜

コンサルタント♡北見由美

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

北見由美って どんな人?

 

世界観ブログ

”愛され美人風オーラができるまで”

 

わたしの幼少から結婚手前までの、
全然自信のないモテ指数ゼロ子から
夢を叶える体質に変化変容していく
ストーリーです^_^

 

【まとめ記事①】愛され美人風オーラ”ができるまで 「幼少期〜小学校時代編」

【まとめ記事②】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「中学〜高校時代編」

【まとめ記事③】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「初めての願えば叶う編」

【まとめ記事④】”愛され美人風オーラ”ができるまで 「願えば叶う♡第1次ニットデザイナー時代」

【まとめ記事⑤】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「恋も仕事も結婚も…決めたら、叶う編」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

image

 

 

”愛され美人風オーラのまとい方”

「必ず ふわっとえこひいきされる

7つのセオリー」

 

Amazon3部門新着ランキング1位

獲得ありがとうキャンペーン♪

99円で販売中です!

 

こちらからご購入できます

↓↓↓

 

https://goo.gl/ZuDfyc

 

 

【メルマガ配信中♡】

 

356日 愛され美人風オーラのまとい方、日々の気づきを綴ります

 

*愛され美人風オーラ♡メルマガ通信*

ご登録はこちら

↓↓

https://my50p.com/p/r/PXAgrBOE

 

 

【お悩みは、LINE@ へ♡】

 

北見由美に聞きたいことがあれば、

ご質問ください。

お一人お一人お応えしていきたいと

思っています♡

 

 *愛され美人風オーラ♡LINE@*

↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40zga9184i

ID   @zga9184i

 

友だち追加