#6【美女神 アイリーン】① 安心安全の境地へ | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

愛され美人風オーラのまとい方

コンサルタントの北見由美です^^

 

 

 

 

#5 【美女神 アマテラスオオミカミ】② 揺るがない思考(ブレない自分)

からの続きです。

 

わがまま自由に生きたい

女性のための成功メソッド

 

”美女神7つの法則”

 

とは、

 

 

わがまま自由

生きることが出来て、

そして、自由に愛される人生を

手に入れる」

ための成功法則とも言えます。

 

 

これを、

7人の美女神の象徴とする感情思考

視点でお伝えしていきます。

 

 

トップバッターは、

美女神アマテラスオオミカミでしたが、

(詳しくはこちら↓↓↓

#4 【美女神 アマテラスオオミカミ】① 女性は太陽だから

 

 

2人めは、

美女神 アイリーン です。

 

 

(ウィキペディアより)

 

アイリーンは、法律と正義の女神を姉妹に

持つギリシャの女神であり、助けを求める者へ

安らぎをもたらします。

ローマ人はアイリーンを「平和」という

意味の「バックス」という名前で呼びます。

因みに、「アイリーン」は英語での呼び名で、

ギリシャ神話の中では、「エイレーネー」と

呼ばれています。

アイリーンは、不安のかわりに信じる力を持つ

よう助けます。また、人間が子供のような畏敬

の念を持って人生にやる気を呼び起こす手助け

もしてくれます。

(女神のガイダンス オラクルカードより)

 

 


アイリーンは、「安らぎ」を

与えてくれる女神さまです。

 

 

人は、究極のところ、

 

安心していられること、

心配ごとや 恐れ、悩みないし、

心が穏やかでいられること。

 

 

そして、

身の危険もないところ。

 

そう、

 

 

安心安全の境地でいることが

 

いちばんの幸せで

 

そして、

 

人の願いなんだと思うのです。

 

 

 

わたしは、男性に

「絶対的な安心感」とか「癒し」を、

必要以上に求めてしまう

ところがあります。

 

いつも安心していたいことを

強く望んでいて、

 

安心してられると、

行動がスルスルと出来たり、

 

穏やかな気持ちでいられるし、

些細なことで落ち込まなくなるし、

 

たとえ、凹んでも、

いつまでも、ウダウダしてなくて

サクッと元氣になれたりするんですね^^

 

 

 

 

ちょっと、話がわたしのことになり

逸れてしまいましたがw

 

 

古代から、いかに

安心安全で安らげることを

望んできたか・・・

 

 

外的なことからは身を守ることの

不安は、この日本に住んでいれば、

ほぼ皆無に等しいはずだけど、

 

ココロの中のもっと深いところの

不安とか心配は、むしろ多くなって

きているような気もしますね。

 

ストレス社会の現代の問題とも

言えるかもしれません。

 

 

だからこそ、

アイリーンのチカラを借りて

 

 

心配や不安のかわりに

信じる力を持つようにするのです。

 

 

たとえ、今モノゴトがうまくいっていなくても、

それは、上手く進んでいっている過程であって、

 

ベイビーステップ(小さな歩み)でも、

着実に前に進んでいるということなのです。

 

 

安心した上で、

「できる」「わたしは大丈夫」と信じるチカラは、

 

わがまま自由

夢を叶えていくのに、とても重要なエッセンスと

なり得るのです。

 

 

安心安全の境地にいられたら、

 

「わたしは大丈夫」と信じる思考が生まれてきます。

 

 

次回は、

#7【美女神 アイリーン】② わたしはいつだって大丈夫

に続きます^^

 

 

どうぞ、お楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき 
ありがとうございました。
 


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜*:.。..。.:*・'・

 

えこひいきされたら…

次は、自由にわがままに愛される

人生成功メゾット♡"美女神7つの法則"

〜愛され美人風オーラのまとい方〜

コンサルタント♡北見由美

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

北見由美って どんな人?

 

世界観ブログ

”愛され美人風オーラができるまで”

 

わたしの幼少から結婚手前までの、
全然自信のないモテ指数ゼロ子から
夢を叶える体質に変化変容していく
ストーリーです^_^

 

【まとめ記事①】愛され美人風オーラ”ができるまで 「幼少期〜小学校時代編」

【まとめ記事②】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「中学〜高校時代編」

【まとめ記事③】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「初めての願えば叶う編」

【まとめ記事④】”愛され美人風オーラ”ができるまで 「願えば叶う♡第1次ニットデザイナー時代」

【まとめ記事⑤】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「恋も仕事も結婚も…決めたら、叶う編」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

image

 

 

”愛され美人風オーラのまとい方”

「必ず ふわっとえこひいきされる

7つのセオリー」

 

Amazon3部門新着ランキング1位

獲得ありがとうキャンペーン♪

99円で販売中です!

 

こちらからご購入できます

↓↓↓

 

https://goo.gl/ZuDfyc

 

 

【メルマガ配信中♡】

 

356日 愛され美人風オーラのまとい方、日々の気づきを綴ります

 

*愛され美人風オーラ♡メルマガ通信*

ご登録はこちら

↓↓

https://my50p.com/p/r/PXAgrBOE