今日は「寅の日」そして明日は「新月」「一粒万倍」「部分日蝕」のスペシャルday | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

こんばんは〜

 

愛され美人風オーラのまとい方

コンサルタントの北見由美です^^

 

 

わたしのブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございます^^

 

 

 

(去年の暮れの写真ですがww着物コーデです) 

 


今日は「寅の日」でした。


寅の日がいいのは、
お金を使っても
戻って来てくれるところ

なんだとか・・・

 

 

 

そんなことを聞いて

わたしは、新しく新調したものが

あります^^

 

 

ルゥルル〜〜〜ん

 

 

お買い物は楽しいですよね。

 

 

それは、何かと言いますと・・・

 

 

 

 

下着でーす♪

 

 

 

大好きなリュードリューさんが

昨日からセールだったので、

今日出かけてきました。

 

 

わたしの吉祥寺のサロンから

駅の向こう側になるのですが、

 

徒歩10分もかからないところに

数年前に青山から引っ越してきた時は、

 

 

わぁ〜 引き寄せた〜〜

 

なんて、一人でニヤニヤしてしまいした。

 

 

リュードリューさんは

インポートランジェリー屋さんでは、

草分け的な存在なんですよね。

 

 

わたしは、20年前くらいから

お世話になっていて、

吉祥寺に引っ越しされてからは、

年に数回お買い物しています^^

 

 

レースと刺繍が美しい

フランス製リズ シャルメルの

ブラ2枚、タンガ4枚で、

 

ちょっといいコート1枚分の

お買い物になりましたが、

 

 

明日1/6は、

今年初めての新月で一粒万倍日でも

あります。

 

事始めにはいい日でもありますので、

早速どちらかをおろしたいと思います^^

 

 

 

そしてですね^^



毎回大好評の
"夢を叶える新月のレイキ無料遠隔ヒーリング"

をお送りします!
(述べ2000人以上の方にお送りしています)

 


==============
1/6(日)23時〜 30分間

お申込みはこちら
↓↓↓
https://my50p.com/p/r/5fEJ9fWN
==============

 


お願いごとも ひと言でも
10個でも添えてくださいね^^
 

必ず、完了形で 
ワクワクした気持ちもわすれずにね♪

 

あなたの今年の叶えたいこと

お待ちしてます!

 

もう一つ、

明日は、「部分日蝕」でもあります。

4割ほどかけるようです。

 

 

東京では、8時43分から始まり、

10時06分が最大で

11時36分で終了のようです。

 

 

「部分日蝕」は、

”始まり”と”終わり”の意味もあり、

 

年明けと共に、

モノも感情も、断捨離することが

流れに乗るポイントにもなりそうです。

 

 

願いと共に、手放すことにも

意識を持つといいですね^^

 

 

それでは、

また、書きますね。

 

 

あなたの願いが叶うように…

いつも応援しています♪

 

 

 

本日も最後までお読みいただき 
ありがとうございました。
 

 

image

 


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜*:.。..。.:*・'・

 

頑張らなくても、ムリしなくても、
自然と ”えこひいき”されてしまう
〜愛され美人風オーラのまとい方〜
コンサルタント 北見由美

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

北見由美って どんな人?

 

世界観ブログ

”愛され美人風オーラができるまで”

 

わたしの幼少から結婚手前までの、
全然自信のないモテ指数ゼロ子から
夢を叶える体質に変化変容していく
ストーリーです^_^

 

【まとめ記事①】愛され美人風オーラ”ができるまで 「幼少期〜小学校時代編」

【まとめ記事②】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「中学〜高校時代編」

【まとめ記事③】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「初めての願えば叶う編」

【まとめ記事④】”愛され美人風オーラ”ができるまで 「願えば叶う♡第1次ニットデザイナー時代」

【まとめ記事⑤】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「恋も仕事も結婚も…決めたら、叶う編」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

image

 

 

”愛され美人風オーラのまとい方”

「必ず ふわっとえこひいきされる

7つのセオリー」

 

Amazon3部門新着ランキング1位

獲得ありがとうキャンペーン♪

99円で販売中です!

 

こちらからご購入できます

↓↓↓

 

https://goo.gl/ZuDfyc

 

 

──────────────

 

* Facebook

 

https://www.facebook.com/yumi.kitami

──────────────

 

* LINE@

直接やり取りもできるので

メッセージもお待ちしています♪

 

私が手打ちで返信してますよ

ぜひ、登録してくださいね♪

 

 

URL  https://line.me/R/ti/p/%40zga9184i

 

ID   @zga9184i

 

友だち追加