願いを叶えるには、点と点を繋いで、〇〇と〇〇はセットで使おう♪ | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

こんばんは〜
 

 

愛され美人風オーラのまとい方

コンサルタントの北見由美です♪

 

 

 

 

先日の、双子座の新月には、

”夢を叶える新月の無料レイキ遠隔ヒーリング”を

42人の方の送らせていただきました!

 

いつもありがとうございます♪

 

お申し込みと同時に嬉しいご報告も

いつもたくさんいだだきます^^

 

嬉しいご報告はもちろん、

ご質問やお悩みもLINE@との方は

お送りくださいね♪

 

お返事は必ずお返しいたします!

 

 

 *愛され美人風オーラ♡LINE@*

URL https://line.me/R/ti/p/%40zga9184i

ID   @zga9184i

 

友だち追加

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

今朝は、びっくりするような

出来事がありました。

 

 

点と点が繫がって線になるってことが

あったのです。

 

 

 

ある方のある作品がとても美しくて、

 

なにかあったら、わたしはこの方に

ある依頼したいと思っていたけれど、

 

話したことは1度だけ・・・

 

 

それから、また別んところで

とても心惹かれる作品があって、

それが、偶然にもそのわたしが

最初に美しいと思った作品を

手かげた人のモノだった。

 

しかも、その方とは、

偶然にもこれから、

会う機会ができていて・・・

 

 

いつかは、その方にお仕事を

お願いできたら・・・

と思っていたから、

 

 

なんとも、点と点が繫がったと

いうことなんです。

 

 

 

またもや、素敵な偶然でした!

 

 

 

宇宙は、願いを繋げてくれるなぁと。

 

そして、信頼していい

大きな愛の存在とも感じました。

(なんだか、怪しい表現になりましたが・・・)

 

 

ここ数ヶ月、ずっと、モヤっとしていた

ネガティブな感情がありました。

 

 

気のせいよと、見て見ぬ振りを

してたようです。

 

 

その、ネガティブな感情も

一掃されたんです^^

 

 

新月を迎えて、これから、

21日には、1日の太陽の光が

一番長い夏至が訪れます。

 

夏至はまたエネルギーの変わる時

とも言われます。

 

この時期には、

もう一度目標設定をし直したり

することを、

わたしはクライアントさんに

おススメしていますが、

 

もちろん、わたし自身も願いごとを

再確認したり、


 

今年後半のやるべくことを

見直しことも、新月から夏至にかけて

ゆるりと見直しています^^

 

 

 

===========

そして、点と点を繋げるコツですが、

===========

 

 

そはですね・・・・

 

 

じっと待っているだけではなくて、

 

 

========

ピンときた時は

========

 

 

=====

直感が働いた時は

=====

 

 

======

素早く、行動に移す

======

 

ことなんですね。。。

 

 


わたしの今朝の

 

点と点が繫がった出来事は、

 

 

わたしが、ある行動をしょうと

ピンときたから、

そして、素早く行動に移したからに

他ならないのですね^^

 

 

これをしなければ、

そのまま、点と点のままでしたからww

 

 

だから、何が言いたいかと言いますと、

 

 

=========

 

願いを叶えるには、

 

直感とスピードを

セットで使おう

 

========

 

と、いうことです!

 

 

ささっ、

 

軽やかにスピードに

乗って

夢を叶えていきましょうね♪

 

 

それでも、 

何か気になることがありましたら、

LINE@の方はメッセージくださいね^^

 


お返事は必ずお返ししてます!


 

 *愛され美人風オーラ♡LINE@*

URL https://line.me/R/ti/p/%40zga9184i

ID   @zga9184i

 

友だち追加

 

 

      
本日も最後までお読みいただき 
ありがとうございました。 



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜*:.。..。.:*・'・


頑張らなくても、ムリしなくても、
自然と ”えこひいき”されてしまう
〜愛され美人風オーラのまとい方〜
コンサルタント 北見由美



(カフェオレは、スタバックスラテが
いちばん好き、それもアイスはあまり
オーダーしないのだけど、アイススタバックスラテにはちみつ入れるのが大好き♡)


 

 

【メルマガ配信中♡】

 

 

356日 愛され美人風オーラのまとい方、日々の気づきを綴ります

 

*愛され美人風オーラ♡メルマガ通信*

ご登録はこちら

↓↓

 

https://my50p.com/p/r/PXAgrBOE

 

 

 

【お悩みは、LINE@へ♡】

 

北見由美に聞きたいことがあれば、

ご質問くださいね。

お返事は必ず返しています♪

 

 *愛され美人風オーラ♡LINE@*

URL  https://line.me/R/ti/p/%40zga9184i

ID   @zga9184i

 

 

友だち追加