ラストの一粒万倍の今日は、〇〇を新しくしました♪ | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

こんばんは〜


愛され美人風オーラのまとい方、
コンサルタントの北見由美です。

 

 

image





今日も、私のメルマガを
開封してくださり、
ありがとうございます^^

 

 

一粒万倍日が4日続くと

ちょっとして話題でしたが、

 

 

 

最終日の今日は、

 

新しく〇〇を試しにいきました^^

 

 

 

一粒万倍日は、

何か始める時、

新しく何かを

新調するのにも、

適しているラッキーな日です。

 

 

今日も、一粒万倍日と知らず、

予定を入れていたんですが。。

 

 

 

 

〇〇が何かと言いますと・・・

 

 

コレがしっくりくると、

 

自己肯定感やセルフイメージが

上がり、自信を持って、

 

 

恋も仕事もできるように

なるようなモノです。

 

 

 

でも、ですね。

 

 

〇〇は、なかなかしっくり

くるものがなかったり、

 

 

思うような結果を出して

くれなかったりしがちなモノなんです。

 

 

 

なんだと思いますか?

 

 

 

 

身につけるだけで、

 

女子力がアップして

セルフイメージも上がってしまうものです^^

 

 

ちょっと引っ張り過ぎましたがww

 

 

 

 

 

 

 

はい、こちらです♪♪

↓↓↓

 

image

 

わたしの友人の

バストコンシェルジェ代表

近藤綾乃さんプロデュースの

バストアップするブラなんです^^

 

 

 

機能性だけではなくて、

つけててストレスを感じない。

 

ただ機能性だけを求めるだけじゃなくて、

 

 

上品で可愛いものを目指して、

綾乃さんがずっとこだわって

作っていたのは、その過程も

わたしは知っていました。

 

 

 

(彼とお泊りになっても大丈夫な

下着ですね。

いくら機能性はよくても、

ダサいのはイヤだからと、

ショーツもタンガもブラとお揃いで

細部までこだわった逸品です。)

 

 

 

 

”貧乳女子”を救いたい

”ダイエットしても胸はそのままで”

 

そんな思いで、

綺麗なバストを作るための

情熱はもう、すんごくて…

 

 

このブラも何度も何度も

修正をかけて完成したものなんです。

 

 

レースは上質なmade in Japan

そして、縫製もmade in Japan

 

 

 

 

その人その人に合うように、

サイズは綿密に見てくれます。

 

 

試着してからのセミオーダーとなっています。

 

 

 

 

 

で、ですね。

 

 

 

わたしのお胸がどうなったかと言いますと、、、

 

 

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

じゃんっ

 

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

image

 

 

 

image

 

 

胸の高さが出て

そして、着痩せして見えます!!笑

 

ただ、ブラを変えただけで、

 

この変化ですよ

 

すごくないですか?

 

 

 

 

”髪は命”って言いますが、

 

わたくし、

”胸も命”だって思うんですね。

 

 

だって、女性を象徴するパーツですよね。

 

だから、その部分が

 

美しくて

豊かなら

 

気分も上がり、

華やぎますよね♪

 

 

ブラ選びも大切な要素の

一つだなって思います^^

 

 

もし、ご興味あれば、

『ブラ』って、

わたしのLINE@の方に

メッセージくださいね♪

↓↓↓

 *愛され美人風オーラ♡LINE@*

URL  https://line.me/R/ti/p/%40zga9184i

ID   @zga9184i

 

 



それでは、いつも
”心配”や”恐れ”じゃなくて、

”安心”を
選びましょうね♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜*:.。..。.:*・'・


頑張らなくても、ムリしなくても、
自然と ”えこひいき”されてしまう
〜愛され美人風オーラのまとい方〜
コンサルタント 北見由美

 

image

(近藤綾乃さんと)

 

【メルマガ配信中♡】

 

 

356日 愛され美人風オーラのまとい方、日々の気づきを綴ります

 

*愛され美人風オーラ♡メルマガ通信*

ご登録はこちら

↓↓

 

https://my50p.com/p/r/PXAgrBOE

 

 

 

【LINE@ はじめました!】

 

北見由美に聞きたいことがあれば、

ご質問くださいね。

お返事は必ず返しています♪

 

 *愛され美人風オーラ♡LINE@*

URL  https://line.me/R/ti/p/%40zga9184i

ID   @zga9184i

 

 

友だち追加