あなたの”思い込み”が邪魔していることもあります! | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪


こんばんは〜


愛され美人風オーラのまとい方、
コンサルタントの北見由美です。

 

 

 

今日も、私のブログに
お立ち寄りくださり、
ありがとうございます^^

 

 

突然ですが、

わたし、ITにめちゃくちゃ弱いんですね。

 

 

だけど・・・ 

 

メルマガ始めて

半年経って、ようやく写真の貼り方とか

クリック率とか見ることが

できるようになったんですよ。

 

もう、わたしにしたら、

画期的なこと 笑

 

 

ここ最近では、

写真を入れたメルマガを

配信中なんです♡

 

 

 

*愛され美人風オーラ♡メルマガ通信*

ご登録はこちら

↓↓

 

https://my50p.com/p/r/PXAgrBOE

 

 

 

はい♪それは、わたしが,

 

 

1, 画像が添付できる方法を教わって

 

 

2, それを、実行したからに

 

 

他ならないのですが…

 

 

実は、これをやってみたいなと

思ったのは、

今から、半年前くらいなんですね。

 

 

だけど、先ほども

お伝えしたように、

 

もう呆れられるくらい

ワカラナイことだらけだし、

ハナからムリと思い込んでる

ことも多いので、

 

 

まず、やってみようという気が

なかなか起こらず、

そのまま放置のことが多いんですww

 

 

 

それで、メルマガ始めて
半年以上経って、

 

 

 

ようやく
写真の貼り方と クリック率とか
レクチャーを受ける機会が

先日あったんのですね。

 

 

 

またチンプンカンプンだったら

どうしょう・・・

 

 

 

いや、今日こそは

せめてでも、メルマガに写真を貼る!

という方法だけでも習得しようと、

 

 

 

いつもなら遅刻気味なんですが、

その講座の日は15分くらい早めに

到着して、

 

 

真ん中の前の方の席を確保したんです。

 

 

 

意気込みは十分でした^^

 

 

 

そして、レクチャーを受けてみた

ところですね。

 

 

ていうか…この方法、

 

なんら難しくなかったんです!!

 

 

IT音痴のわたしが

 

なんと・・・

さらっと、できてしまったんですよ 笑

 

 

理由は、もうすでに、

やったことのあることを

少しアレンジすればできる方法だったんです。

 

 

 

そう、

 

わたしが、勝手に

難しそうと思い込んで、

 

勝手に、できないと

思い込んでいたんですよね。

 

 

 

そのため、

わたしは、簡単にできたことを

半年も先延ばしにしてしまったんです。

 

その時間ムダにしてしまったなと

思ってしまいました。

 

 

 

 

だから、何をお伝えしたいかと

言いますと、

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

”あなたのできない” という思い込みが

 

”あなたのできる”を邪魔している

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

そうです。

 

もしかしたら、

 

ムリかもって思っていることが、

 

意外と、するっとできたり

するかもしれないってことです^^

 

 

だから、躊躇しないで、

行動に移してみることですね。

 

 

そして、

少しずつですが、

ITスキルが上がってくるのが、

わたしはとても嬉しかったりしています。

 

 

できることが増えるって

嬉しいものですね♪

 

 

今、仕事帰りのカフェですが、

 

息子から、お友達の家に泊まると

LINEが。。。

体育祭のあと、プチ打ち上げして、

そして、みんなで勉強してから、

お友達宅に行くようです。

 

 

慌てて帰る必要もなくなったので、

サクっと

何か食べて帰ろうかな 笑

 

 

 

皆さまも引き続き素敵な

週末の夜を^^




     
本日も最後までお読みいただき 

ありがとうございました。 



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜*:.。..。.:*・'・


頑張らなくても、ムリしなくても、
自然と ”えこひいき”されてしまう
〜愛され美人風オーラのまとい方〜
コンサルタント 北見由美


image

 

【メルマガ始めました♡】

 

356日 愛され美人風オーラのまとい方、日々の気づきを綴ります

 

*愛され美人風オーラ♡メルマガ通信*

ご登録はこちら

↓↓

https://my50p.com/p/r/PXAgrBOE

 

【LINE@ はじめました!】

 

北見由美に聞きたいことがあれば、

ご質問ください。

お一人お一人お応えしていきたいと

思っています♡

 

 *愛され美人風オーラ♡LINE@*

URL  https://line.me/R/ti/p/%40zga9184i

ID   @zga9184i