【告知】11/18 夢を叶える新月のレイキ遠隔ヒーリング 募集します! | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

今日も、わたしのブログに
お立ち寄り下さり、

ありがとうございございます♡



11/18(土)新月  23時〜  30分間

夢を叶える新月の レイキ遠隔ヒーリング
お送りいたします!




7月の終わりの 新月から
約3ヶ月…

新月と 満月に 一斉遠隔ヒーリングを実施、

毎回30〜40人、延220人の方にお送りさせて、
頂いてます。




"面接を受けた希望の勤務先に内定もらいました!"


"理想の彼が出来ました!"



"毎日心穏やかに過ごせています"



"臨時収入が入りました!"



"希望の部署に移り、リーダーに抜擢されました!"



などなど…



嬉しいご報告を毎回頂いています♡



毎回無料でお送りしております(*^_^*)




とってもお得な機会ですので、

優しくてパワフルな レイキヒーリング
どうぞ、お受け取りくださいね♡




お申込みは、
こちらから、どうぞ🎶
↓↓↓

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜*:.。..。.:*・'・

頑張らなくても、ムリしなくても、
自然とえこひいきされてしまう 
〜愛され美人風オーラのまとい方〜
コンサルタント♡北見由美


 

【メルマガ始めました♡】



頑張らない、ムリしない、年齢に気後れしない

愛され続けるマインドセット、魅せ方、

コミュニケーション術を配信していきます!

 

愛され美人風オーラ♡メルマガ通信の

ご登録はこちら

↓↓

 

https://my50p.com/p/r/PXAgrBOE

 

 

 

 

【LINE@ はじめました!】

 

LINE@では、 

若く可愛くいられるための

ディープな情報や

ファッション、美容、スピ系、子育て…

Facebookでは記事にしない

プライベートのお話を

UPしようかなと 思っています♡

 

もちろん、北見由美に聞きたいことがあれば、

ご質問ください。

お一人お一人お応えしていきたい

思っています♡



 *愛され美人風オーラ♡LINE@*


URL  https://line.me/R/ti/p/%40zga9184i


ID   @zga9184i



{5DF0A120-990B-431D-9502-30B71AF993B4}