【緊急告知】11/4(土)豊かさとお金の満月レイキ遠隔ヒーリング募集♡ | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

わたしの ブログに 

今日も お立ち寄り下さり、

 

ありがとうございます♡

 

 

【豊かさとお金の満月レイキ遠隔ヒーリング募集♡】

 

 

好評に続き

 

 

 

 

11/4(土) 23時より 30分間

 

 

 

豊かさと お金の満月レイキ遠隔ヒーリング♡

無料で 一斉遠隔ヒーリングを行います!

 

 

 

レイキヒーラー歴7年

レイキティーチャー歴5年

 

 

 

わたしの遠隔ヒーリングによって…

 

 

 

 

・脳梗塞で倒れて右半身が麻痺、杖が必要だった父が遠隔ヒーリングで、杖なしでお散歩できるようになるまでになった

 

 

 

 

・弟の愛犬セントバーナードのハナちゃん、骨肉腫で前右足を切断しながら、何度も命が危なくなるが、その度に遠隔ヒーリングで持ち堪えて、セントバーナードの寿命を遥かに超えて9年生きた

 

 

 

 

・友人の子供の有名サッカークラブチームのセレクションに遠隔ヒーリングを送り合格

  

 

 

 

・息子の登校拒否克服。今では大学受験に向けて勉強と遊びも楽しく…充実の高校生活(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

さまざまな 願いを 叶えてきました♡

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

わたし自身も お金や 豊かに関する

願いが叶ったりしています

 

 

 

 

・それは、予期せぬ 臨時収入だったり

 

 

・パーティーで 金一封が当たったり  

 

 

・週3で ゆる〜く働きたいと 思っていたら、

思い通りの案件が…

 

 

 

・そろそろフルタイムで働きたいなーと

思っていたら、報酬が希望通りの案件を

紹介されたり…

 

 

 

・今度フルタイムより、やや緩く働きたいなと

思っていたら、

また希望通りの案件のブランドと

契約できたり…

 

 

 

 

 

・イメージ通りのお部屋を借りることができたり…

 

 

 

 

・ふいに、タンスから 7万円出てきたり…

(ただ忘れて頂け?)

 

 

 

 

 

・タンス入れてた20万が23万になっていた

(ただの数え間違え?)

 

 

 

 

 

いずれにせよ、嬉しいハプニングさえも

引き寄せています 笑

 

 

満ちたりた満月の夜に

愛と癒しのレイキヒーリングを受けて

豊かさとお金を手に入れましょう♡

 

 

 

 

そして、わたしは恋愛の引き寄せも強いので、笑

恋愛にお悩みの女子にも ぜひ受け取って

いただきたいです♡

 

 

 

*お申し込みは →こちら

 

それでは、満月の夜に 繋がりましょう

 

溢れる愛を込めて♡

 

 

 

{59275BDB-9790-42DA-A35A-27B5663A862D}

 

 

【メルマガ始めました♡】

 

 

張らない、ムリしない、年齢に気後れしない

愛され続けるマインドセット、魅せ方、

コミュニケーション術を公開していきます!

 

愛され美人風オーラ♡メルマガ通信の

ご登録はこちら

↓↓

 

https://my50p.com/p/r/PXAgrBOE

 

 

 

 

【LINE@ はじめました!】

 

LINE@では、 

若く可愛くいられるための

ディープな情報や

ファッション、美容、スピ系、子育て…

Facebookでは記事にしない

プライベートのお話を

UPしようかなと 思っています♡

 

もちろん、北見由美に聞きたいことがあれば、

ご質問ください。

お一人お一人お応えしていきたいと

思っています♡

 

 

 *愛され美人風オーラ♡LINE@*

 

URL https://line.me/R/ti/p/%40zga9184i

 

ID   @zga9184i

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜*:.。..。.:*・'・

 

頑張らなくても、ムリしなくても、

なぜかえこひいきされてしまう 

〜愛され美人風オーラのまとい方〜

コンサルタント♡北見由美