1月を振り返って…わたしは、わたしの可愛い世界を創っていく | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪


こんにちは〜

北見由美です



今年に 入って

わたし、こんな 目標立てていた
↓↓↓



そして…



時間を 有効に 大切に つかう

あらゆる ムダを 省いていく



この 2つを 課題にしていたのね




{B717B57D-8D0E-4CD4-93B5-50A9C917430E}

(今日は、晴れてるけど 風が強いww)




まず、わたしが したこと

睡眠時間をまず確保して、

それから 1日のスケジュールを立てた



理由は、去年、睡眠時間が削られて
集中力が 途切れることが 多くて…


だから、

きっちり 眠ろう


そのためにも


わたしが やるべきことを

見直そうと 思ったのね


12時前就寝、6時間以上睡眠をとる


スケジュール帳は1日1ページタイプ
まず、マンスリーに 予定を書き込んだら、
マインドマップで 1日のスケジュールを
落とし込む


SNSに ムダに 時間を割きすぎない


10時までに 帰宅する


炊飯器を 買う 笑
(ずっとお鍋でご飯を炊いていたけれど、
朝タイマーで炊き上げることにして 時短を図った)


心地いいこと に 集中、
イヤなことに 身を置かない


直感を 大切にして 行動する



ココロがけたことは、 この 7つくらいかな


結果、


仕事の効率が 上がったし


スケジュールを 詰め込んだ感覚がないのに

しっかり スケジュールをこなしていたり


年末年始 増えた体重は、1.5㎏減った 笑
(”寝るコは 痩せる” だよ 笑)


サロン売り上げは、稼働時間から考えると
上々かな 笑
(予期せぬ臨時収入も 笑)

2月も いい感じで 滑り出してるし


直感を 大切に

もう いいかなって ご縁も 自然と
フェイドアウトに 持っていったり


だけど…


まだ、続く ご縁も


なんだか


突如と また やってくる ご縁も 笑


大切に したいモノは


大切な まんまで


わたしは、わたしの 可愛い世界を

創っていく



それに、必要の ない モノは

みんな 要らない


それで、いいことに 気づいたら


さらに

ずいぶんと


毎日が 楽しいわ


2月も このまま 可愛い 世界を創って

行きたいな とおもう


〜華やぎ女子をプロデュース〜

吉祥寺サロネーゼ
北見由美



〜2月のサロンスケジュール〜

*現役ニットデザイナーが教える編み物教室*

2/6 2/21 開催です♡






〜華やぎ女子をプロデュース〜

吉祥寺サロネーゼ*ニットデザイナー
北見由美