自己信頼そして変化変容 | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

【自己信頼そして変化変容】


キラキラしてるって言われがちですが…

ずっとモヤッてたことが あったのね
もう1年くらい…


やっと やっと
昨日、ソレが 晴れたーーー



モヤがね
スーッとと 消えてく かんじ



あ   きっとね
こないだ 引地みゆきさんのハーブテントが
わたしを 手助けしてくれた


エロスの香りに 入る気満々で 行ったのに 笑
プシュケーの香りが どうしても気になるわけ



プシュケーは…

ギリシャ神話の中で
もっとも美しい人間の女性

彼女の最大のテーマは
”愛と疑いは共存しない”

自己信頼を高め
美しく気高い自分に戻ることがテーマの
ブレンドの ハーブだった


そして その翌日、
リュードリュー龍多美子さんの
ブラのフィッティングに行ったのね


人生でMAX太っていた1年半前に比べて
アンダー2サイズ下がって
カップは1カップ上がっていた 笑



龍さんにオススメ頂いたブラとタンガには
蝶をかたどったチャームが付いていたことに
後で気づいたのだけど…




蝶は、”変化変容”を表すのね



あぁ  あたし ようやく ちゃんと
動き出せそうです 笑



引地みゆきさんのハーブテント
龍多美子さんのブラのフィッティング
どちらも 超オススメです♡



手始めに。。
2月は、好評得ている 編み物教室
2/6 2/21 に開催です♡

*現役ニットデザイナーが教える編み物教室*






〜華やぎ女子をプロデュース〜

吉祥寺サロネーゼ*ニットデザイナー
北見由美