こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら





今日9月3日は新月星空




数日前から
食欲が大爆発している方…
いませんかね??ハッハッ



満月には
食欲UPしやすいイメージが
あると思うんですが。



この1ヶ月間

疲れていたり
ストレスが多かったり
ガマンが多かった人は


新月に
感情のデトックスが起こりやすいので注意
(イライラ・モヤモヤの爆発)



その影響で

新月の前後にも
食欲が一気に増すことはよくありますダッシュ




わたしも昨日はポテチパーティー笑




私たちのカラダって

月や自然のサイクルの影響を
めちゃくちゃ受けているんですね


これはもう
避けようがないこと笑い泣き



でも

今、食欲が爆発してるのって
こういう理由なんだな〜

だから今は
こっちをやった方が痩せていくんだな〜


ってことが分かっていて

自分で対策をとれるようになれば

満月も、新月も関係なく
安定して痩せていけるんですねOK






というわけで
今、食欲がすごい人にやってほしいのが



4段階で休むこと!




ハイビスカス好きなものを食べる

こんなに食べたくなるくらい
この1ヶ月わたし無理してたんだな〜
疲れてるんだな〜 お疲れわたし〜

そう慰めながら
ポテチでも何でも食べてゆっくりする!



ハイビスカス思考&スマホSTOP

考え事は一旦ストップ!
五感を使うことをちょっと意識しながら
スマホの刺激も一旦お休み♪




ハイビスカス早く寝る

寝不足だと食欲UPするのは当たり前〜
湯船に浸かって早寝しましょう♪




ハイビスカス胃腸を休める

1日1回でいいので空腹を感じる時間を作る!




さらにもう1個できる!という方は
コレもできたらカンペキキラキラ





今、
休めてあげなきゃいけないのは

気持ち・脳・カラダ・胃腸…
全部なんですよラブラブ




まずは好きなものを食べるのを飛ばしちゃダメですよ〜




わたしも、今回の新月は
ちょっとお疲れモードなので。


今日は
ゆっくり休もうと思っているんですが

ゆっくり休んだあとで
痩せるためにやる事はもう決めています笑




ゆっくり休んで
新月の影響も落ち着いてきたら

次は何やればいいの?!

については
また次回のブログで紹介しますねラブラブ



    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq




✴︎ Instagram ✴︎


インスタも更新中です♪


https://www.instagram.com/yumi_hokamiya/