こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら





継続コースの生徒さんが

どんどん

痩せていっています〜ラブラブ







6月のスタート時には

55.6キロだったのが

もう52キロ台に!ラブ








夜遅くにパウンドケーキを食べて
翌日にはビュッフェで食べまくり笑



それでも
さらに体重は減って

2ヶ月たたずに3.2キロ減!




以前ブログでも紹介した
生徒さんなのですがラブラブ




体調やお通じの経過を
一緒に振り返る中で


ちゃんとやらなきゃ!
痩せるために〇〇しなきゃ!


こんな義務感を
無意識に感じている様子だったのでダッシュ




先週からは
【ダイエット中にふさわしい食事】
を考えすぎずに

【好き・ラク・美味しい!】を優先して
ゆる〜くやる!
意識してもらっていたんですねキラキラ








言われたことはちゃんとできる!
ちゃんとやれていると満足(安心)!


こういうタイプの方って
【ちゃんとやる】が無意識のうちに

【ちゃんとやらねば!】
というルールになりがち注意



はりきって楽しくちゃんとやる♪
というテンションだと痩せていくけど

義務感になった途端に
それはストレスに変わるのでハッ



「ちゃんとやらねば!」だと
痩せないんですね注意



だからそういうタイプの方は

✔️好きなものを食べる
✔️迷ったらラクな方を選ぶ
✔️今コレ食べたい!を叶えてあげる


これを意識した方が痩せますOK




ちゃんと出来ちゃう人だからこそ
あえてマニュアルから離れて


夜だけどお菓子食べたいな〜
痩せる栄養ないけどコレ食べたい!


そんな自分の気持ちを
優先してあげた方が
痩せるんですねキラキラ




どんどんスリムになっていく生徒さん❤︎嬉しい!





夜にお菓子を食べたり
ビュッフェで食べまくったり

ゆる〜くやっているのに
痩せていけるって
最高ですよね!ラブラブ



生徒さんとは
来週またカウンセリングがあるのでラブ



うれしい痩せっぷりを
一緒に振り返りながら

ここからさらに痩せていくための
具体的な方法をお伝えしていきます!グー




生徒さんも
まず最初に受けてくれた
ダイエット体験セッション

今月中には
次の募集をご案内できそうなのでキラキラ



お菓子食べながら
わたしも痩せたいー!という方は
ぜひ募集を楽しみにしていて下さいねラブラブ



    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq




✴︎ Instagram ✴︎


インスタも更新中です♪


https://www.instagram.com/yumi_hokamiya/