こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら





先週末から

継続コースをスタートした生徒さんから


早くも

体重減りました!の報告がラブ








体験セッションから
たった3週間で
1.7キロ減!


すごいですよね〜!!拍手



ダイエットは常に意識していて
不摂生な生活もしていないのに
なぜか体重が減らない・・・

そんなお悩みを抱えながら
自分に合った方法を知りたい!
継続コースに飛び込んでくれた生徒さんキラキラ



【自分のカラダに合った方法】

これが分かると
「気づいたら体重が減ってる…!」
なんてことが本当に起こるんですラブラブ




そうそう!大抵、他人の方が先に痩せたことに気づく笑




実は生徒さんは

婚活の末
運命的なスピード婚を
46歳で叶えた方!ラブラブ



ほんと〜〜〜に
アラフォー婚活界の希望の星!
みたいな方でラブ

このネーミング嬉しくないかな笑
でも本当に素晴らしいサクセスストーリーなの!



生徒さんと話していると

やっぱり婚活でなきゃ
出会えない人もいるから
婚活って夢があるのよね〜〜!!
と思わせてもらえるんですがラブラブ




分かるんですよ!

生徒さんと話していると
この方なら
婚活成功するよねってキラキラ




で、婚活とダイエットって
成功するマインド面は同じなので!



生徒さんは
すぐ体重減るだろうな〜♪


そう思っていた矢先の
1.7キロ痩せの報告!






こういう方って

すぐ体重が減るんだよね〜♪



そう私が思う人の特徴は


「私、それ既に

やってますんで」感が

一切ないこと!




体質改善の最初って

水を飲んでもらったり
カラダをしっかり温めたり
キノコ・海藻を食べてもらったり


そんなんで痩せるの?!
って思ってしまうくらい
簡単なことからスタートするんですが。



あ!水は飲んでますんで!
冷えは感じてませんね〜
キノコは好きで食べてますけど

こんな感じでスルーしてしまうと
なかなか体重ってスルッと減らないんです注意






そういう人の体重が

なぜ減らないのかは


ちょっと長くなりそうなので

次回のブログで書こうと思うんですが。




わたしは出来ている!
と決めつけずに
微調整していける心の余裕



これが
ダイエット成功にも婚活にも
絶対に必要なんですねキラキラ




生徒さんは
ダイエットの知識はかなりある方だけど。


それでも
「それやってみます」
「それさらに意識します」など

今までも出来てはいるけど
あらためて意識してくれたり
微調整をしてくれていてラブラブ



婚活中も、プロフィールだけで
アリ・ナシを決めつけずに
いろんな可能性を見据えていたそうなのでラブラブ




決めつけて
チャンスを逃さないこと


これが
ダイエットにも婚活にも必要ですよキラキラ




ダイエットも婚活も成功するマインドは
こちらのブログでも紹介しています♪





    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq




✴︎ Instagram ✴︎


インスタも更新中です♪


https://www.instagram.com/yumi_hokamiya/