こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら





先週、49キロ台に

突入したばかりの生徒さんから



さらにどんどん

体重が減っています〜!


という嬉しい報告が!!ラブ









12月ぶりに
49.9キロになって

「やったぁ!ついに40キロ台!」
そう一緒に喜んだのも束の間

たった1週間で48.3キロにラブラブ




生徒さんは毎日
食事記録を送ってくれるので


お酒も!お菓子も!アイスも!OK

毎日好きなものを楽しんでいるのを
私は知っている・・・笑




どんどんキレイになっていて本当にすごい!!




こうやって
生徒さんをクローズアップすると


その方は特別なんじゃない?
肥満じゃないから痩せやすいのでは?
そりゃ40キロ台ならヤル気も出るよね…



なんて声も聞こえてきそうなんですが。

すべて68キロ時代の私が思っていたことです(大恥)



違うんですよおいで



生徒さんが元々
痩せやすい体質だったワケではなくて注意

こんなに痩せられるのには
ちゃんと理由があるんですキラキラ




生徒さんと飲みたい!!




生徒さんが
こんなに順調に痩せられる理由は



カラダが
少しずつ変わる過程を
ちゃんと待てるから!


ここなんですよ〜!ハッ



待てるかどうか



これって
痩せるか・痩せないか…
その結果を大きく左右します!




生徒さんが
1ヶ月で1.7キロ減った時のことは
以前ブログにも書いたのですが。




この頃から
カラダを温める取り組みを
強化してもらっていたんですね炎



継続コースには
【LINEサポート】という
日々の体調や質問をやり取りできる
サービスがついているので。


体調や思っていることを
こまめに送ってもらえるほど

痩せるためのアドバイスも
ピンポイントですることができるんですが。




LINEでやり取りする中で

ちょっとまだカラダ冷えていそう…
と思ったんですねダッシュ



コースが始まった当初から

腹巻き・靴下・レッグウォーマー
入浴・寝起きの白湯・温め食材 など

温める方法はお伝えしていて
生徒さんも実践してくれていたけど。


ちょっとこれだけでは
足りない様子だったのでダッシュ


腹巻きじゃなくて
オーバーパンツに変えてもらっていましたキラキラ




お尻まですっぽり覆うタイプ





そしたら
お尻の冷えがなくなって

生徒さんも
しっかり温まる感覚を感じてくれて

2週間たった今
どんどん体重が減ってきた!!




ここなんですよ!




体調や体感に合わせて
新しい取り組みを足して

その効果が現れるのには
最低2〜3週間はかかるんですハッ




生徒さんも
2週間くらいは50キロ辺りを
行ったり来たりしていたんですが。



ちゃんと続けながら
待ってくれていたんですねキラキラ




続けてくれていたから

48キロまで体重が減る

ということが起こるレベルにまで
今、カラダが
変わってきているんです!







これはね…
過去の私がそうだったんですが


痩せない人って
待てないんですよ笑い泣き



やってみて、すぐに結果が出ないと
「なんだ!痩せないじゃん!」
って全てを投げ出したり…


効果が出るまでに
ある程度は時間がかかると
聞いた瞬間、興味を失ったり笑

全部わたしは心当たりアリ…



でも、それって
すごくもったいない!!



生徒さんにとって
カラダを温める=腹巻き!
というやり方では足りていなかったけど。



足りない所や
ズレていることを直すだけで
痩せるんですよ!ラブラブ

生徒さんには今
追加でやってもらっていることがあるので! 
その効果も楽しみ♪




カラダが
痩せるレベルにまで変わっていくには
ちょっと時間がかかる電球



これは
痩せていくための大前提ですウインク



    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq




✴︎ Instagram ✴︎


インスタも更新中です♪


https://www.instagram.com/yumi_hokamiya/