こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら





今週は、生徒さんからの

痩せました!の報告ラッシュラブ




先月から、継続コースを

スタートされた生徒さんからも

うれしい報告がラブラブ





ポテチ爆食いしたっていいの♪いいの♪
すぐ40キロ台になりまーす!



体験セッションの日には
51.7キロだった体重が

1ヶ月で1.6キロ減キラキラ



すごい!順調!うれしい!ラブラブ




お菓子も・お酒も・お米も・パンも
肉も・魚も、全部好きなんです!
好きなものはたくさん食べちゃう!

そう話してくれていた生徒さんラブラブ




私がお伝えしている
ゆる食べ®️ダイエットは

食事制限なし!
カロリー計算なし!
むしろどちらもやらないでほしい



生徒さんにも
痩せるための食材は
たくさんお伝えしながら

お酒やお菓子など
好きなものは今までどおり
楽しんでもらっていますラブラブ






生徒さんに
いちばん最初にお伝えしたのは


〇〇な時は体重が増える…
と思い込んでいる
頭の中の設定を消すこと!



夏に帰省すると
必ず2〜3キロは増えるんです…

と話していたので

そこが
痩せないブロックになってますよー!
というのをまずお伝えしました。







増えるよね…と思ったら

本当に体重って増えるけど


減るんだよね〜と思っていると

本当に減っていくもの



体重って

そういうものなんですキラキラ




は?って思いますよね笑い泣き




でもね

帰省すると必ず増える…

と思っているかぎり


帰省しても増えないって日は来ない!





何を強く思い込んでいるか



これって

痩せる取り組みの結果や

痩せるスピードにまで影響があるんです注意





生徒さんの好きなワインだって飲んでも痩せる!




メンタルの在り方だけでも

凄まじい痩せ効果があることは

以前ブログにも書いたのですが。



右矢印メンタルの凄まじい痩せ効果





本当〜〜に

何を強く思い込んでいるか



これが

痩せるか・痩せられないか…


その結果にも直結するからハッ




生理前は体重増えるもの…

梅雨は毎年体重が増える…

〇〇に行くと必ず増える…


こんな頭の中の設定は

消しちゃって下さいね〜!ラブラブ




    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq




✴︎ Instagram ✴︎


インスタも更新中です♪


https://www.instagram.com/yumi_hokamiya/