こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら






どうせ私なんて太ってるし…

どうせやっても痩せないよ…




そう思ってしまうこと

ありますよねアセアセ





痩せたいのに

できない・続かない・効果出ない…




そんな日々に嫌気がさして

ダイエットも嫌になって



それでも諦めきれずに

またダイエット情報を読み漁る…





68キロだった頃のわたしも
何度もこのループに陥りましたもやもや




ダイエットは
小さいことをコツコツ続けること


これがすごく大事なんですがダッシュ




その
コツコツすらできないんだよ!ピリピリ

っていう時もあるから…チーン




そんな時は

意識のチカラを使うのが
オススメなんですグー








人間って


意識できるのはたった5%


残りの95%

無意識に行動しているんですね





そして

普段から何を思っているかで



95%もある

無意識の行動が変わります!ハッ






普段から

・どうせデブだし

・痩せられるわけないし

・ちっとも痩せないし



こんなことばかり考えていると

【どうせ痩せない】が
無意識にインプットされて


【痩せないための行動】
ばかりしてしまうけど注意




普段から
・わたしは痩せる!
・これやってるんだから痩せる!
・私は今どんどん痩せている途中!


こんなことを考えていると

【痩せる】が
無意識にインプットされて


【無意識に痩せる行動】を
できるようになるんです!





95%もある

【無意識の行動】を


痩せる方に

フォーカスさせることができれば

頑張らなくてもどんどん痩せるから拍手





【何を思っているか】


その意識のチカラには

ものすごいポテンシャルがあるんですキラキラ









日常を暮らしているだけでも



いろんなことがあって

いろんな思いをして

疲れたりツラい日もあって…





そんな中で


ダイエットは日々の積み重ね!

小さいことをコツコツと!



なんて言われても

どうしてもしんどい日もありますよねもやもや





そんな時は


できなくても

思い出すだけで大丈夫ですラブラブ




できなくても

思い出すだけで

次の行動に繋がりやすくなるからOK





どうせ痩せないし…

じゃなくて



今は痩せていく途中!

これからどんどん痩せるから!

わたしは大丈夫!!


こう普段から思い続けること気づき




それをまず思い出してくださいねウインク





そうすることで

【これから痩せる!】

無意識にインプットされて



無意識レベルで

痩せるための行動に繋がっていきますよ気づき






    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq