こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら






特別なことは

何もやっていないですよ〜



これ、よく聞くセリフですよね笑




わたしもたまに言ったりするんですが。

実は
いろいろやっています真顔




大々的にレクチャーするほど
特別なことはやっていないから

「何もやっていない」
という表現になるだけで。



ダイエットに成功する人って
無意識に・当たり前に
何かしらやっているんですよおいで




何もやらなかったら、このビフォーアフターは叶わない




私は痩せるよ〜
運動しないで痩せるよ〜
このままの私で痩せるよ〜



ダイエットを始めた当時や
ハイスピードで痩せた時


私はこれを

呼吸するかのごとく当たり前に
1日200回くらい

自分に言い聞かせていたんですね。


1時間に15回は言い聞かせていたから
15時間起きているとして1日225回!笑




これは、私がお伝えしている
ゆる食べ®️ダイエットの代表である
阿弓さんから教えてもらったことでキラキラ



ダイエット講座で

「今、右手を上げて〜って言われたら
 すぐ上げられるでしょう?
 それ、ダイエットも一緒だよ!
 痩せるよ〜って強烈に意識させれば
 右手が上がるのと同じように痩せるよ」



そう教わった日から


起きてから寝るまで

何度も何度も意識していましたグー





去年の私… 今より5キロ重いから丸い…笑





これって、まさしく


強く意識したことが

現実となって引き寄せられる

意識のチカラなんですが。




まぁ

分かりにくいじゃないですか





痩せるためには

めちゃくちゃ大事なことだし


この感覚が分かると

本当に面白いほど痩せていくんだけどおいで





説明が長くなるから

継続コースの生徒さんとしか

私もこの話はしないくらい笑い泣き




それに、呼吸するかのごとく

当たり前にやっていることだから

自分の中では特別感もないので。





説明が長くなるから…

分かりにくいことだから…

いつも当たり前にやっているから…




こんな気持ちを引っくるめて


特別なことは

何もやっていないんです〜


という発言に繋がるんですよね笑





こういう話ができるから生徒さんとのカウンセリングは楽しい!





このブログでも紹介しているように


右矢印地味だけど足を細くしてくれるもの





運動は絶対にやらない!と言いながら

実は何かしらはやっているものです笑





無理してやってるわけじゃないし

当たり前のように

無意識にやっているから


私、やってます!アピールを

あえてしないだけなんですね。





今、ブログを書きながら


そういえば

これも無意識にやっているな〜


ってことをいろいろ思いついたので



またブログにも書いていきますねOK




    


現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq




✴︎ Instagram ✴︎


インスタも更新中です♪


https://www.instagram.com/yumi_hokamiya/