こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら





わたしと同じように

むくみやすい体質の人にとって


足の太さって

永遠の課題であり

長年の悩みでもありますよねダッシュ




わたしも
19キロ痩せたとはいえ

まだまだ
細くなる余地があるな〜と思うのが
足!!




この足で白パンツを履ける勇気!笑
足ってどこまでも太くなれるよね〜



足はちょっとしたことで
ちゃんと細くなりますよキラキラ



足の太さって
ふくらはぎの筋力不足
大きな原因でもあるので注意



ふくらはぎに刺激を加えて
エクササイズまでいかなくても
筋力を鍛えていくことが必要なんですね。



というわけで今日は
私がずっと続けている足痩せについてキラキラ




スイーツ食べながらでも足痩せはできる!




痩せるエクササイズや
ストレッチはやりたくない…


そんなわたしが唯一
足痩せのために続けているのが


毎日のかかと上げ!




足痩せのためにやっているのは
本当〜〜にこれだけ!




足痩せマッサージとか
知ってはいるんですがね…


まぁ続かない!笑い泣き


サボってるんじゃなくて
マッサージやろうかな〜という
考えすら湧いてこない!

ストレッチとか教わっても
脳内からすぐ消える!笑




青竹踏みも忘れる日がある…




でも、かかと上げは
もう日々のルーティンに組み込まれているからキラキラ



寝起きに白湯飲みながら20回…
朝の歯磨きしながら20回…
お昼に20回…
お風呂で20回…
ドライヤーしながら20回…



なんだかんだで
1日100回はやっていますOK

地味にすごくない?!



やっている動作は
めちゃくちゃ地味〜なかかと上げ。


でもね
1日100回を1ヶ月続けたら
3000回になるんですよ!




毎月3000回も
ふくらはぎに刺激がいけば…

そりゃあ
確実に細くなるよね拍手



意外とバカにできないのが
かかと上げのすごさなんですよ〜ラブラブ




かかと上げは腰回り&お尻にも効果あり!




去年のこの時期にも
運動なしで痩せる秘訣は
ブログに書いているんですが。



地味でもなんでも
とにかく
一定期間は続けること!



地味な動作でも
やらないことには効果も得られない!



足痩せって時間がかかるので。

1日でも早く
かかと上げを始めちゃうのがオススメですよキラキラ



    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq




✴︎ Instagram ✴︎


インスタも更新中です♪


https://www.instagram.com/yumi_hokamiya/