こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら



 

 

あま〜い菓子パンラブ


無性に食べたくなる時…

ありますよね!ラブラブ

 

 

 

痩せたい時には

デメリットの多い菓子パンだけど。

 

 

 

菓子パンを食べても

痩せられます!OK

 

 

 

ダイエット中だからって

我慢しなくても大丈夫なんですウインク

 

 

 

 

成城石井のクロワッサンセットが大好き

 
 
 
 
痩せるパンの食べ方は
こちらのブログでも紹介しているんですが気づき





この食べ方に加えて
菓子パンで大事なのは
 
 
食事ではなく
おやつとして食べることキラキラ
 
 
 
 
菓子パンの原材料って
小麦粉・砂糖・バター等ですよね。
 
 
その原材料から
痩せるための栄養を摂ることは
ほぼ期待できないからハッ
 
 
 
食事ではなく
【おやつ枠】として
食べるのがベスト!
 
 
 

朝なら消費できるんじゃない?と
思いがちだけど
 
朝って
カラダの吸収率が上がっているのでハッ
 
 
 
朝イチで菓子パンを投入すると
砂糖や油までより吸収して
太りやすくなります注意
 
 
 
だから朝に
菓子パンや甘いものを食べるのは
オススメしていなくてドクロ
 
 
 
菓子パンは
あくまでも【おやつ】の位置付けなんですグー
 
 



粉もの最高! パウンドケーキも好き!

 

 

 

 

菓子パンの他にも

生クリームたっぷりスイーツや

甘いラテ・揚げもの・ポテチなど

 

 

いかにも太りそうなものを

無性に食べたくなると

 

こんな状態で

わたし痩せられるのかな…


って心配になりますよね。

 

 

 

 

でも

食べたくなるのが

普通だから!拍手

 

 

 

だって

甘いもの・揚げたもの

ジャンキーなものって

美味しいじゃないですかラブラブ

 

 

 

だから

食べたいものは

我慢しなくて大丈夫ですよOK

 

 

 

 

原材料にあまり栄養が

含まれていないものは

おやつの時間に食べること!


15-16時が一番脂肪になりにくいです♪

 

 

 

そこを意識しながら

食べたいものを楽しみながら

痩せていきましょうキラキラ

 

 


    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq




✴︎ Instagram ✴︎


インスタも更新中です♪


https://www.instagram.com/yumi_hokamiya/