こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら





わたしの住む神奈川は

朝から大雨で

どんより空模様なんですが雲




継続コースの生徒さんから

めちゃくちゃ明るい報告がきて

一気にテンションUPしています〜ラブ







今月から

継続コースをスタートされた生徒さんラブラブ




先月、体験セッションを受けてくれて


その直後に

まず0.7キロ減!







その翌日に
さらに0.4キロ減!








継続コースのカウンセリングが
スタートする前から ←すごくない⁈笑

体重が減っていく楽しさを
リアルタイムで共有できてラブ




そこから
・飲み会
・生理前の食欲爆発
・プライベートのストレス など

いろんなものが重なって
体重が一時的に増えることもあったんですが。




カウンセリングや
日々のLINEのやり取りで

今、体重を減らすために
必要なことをお伝えしたところ


体重は
またスッと減ったんですね拍手



やった〜!ここからさらに減らしていきますよ♪




体重を減らすために
わたしが重視しているのが


体重が増えた原因は
コレ!と正しく理解して

その原因を1つ1つ
解消していくこと




生徒さんの場合は

✔️とにかく疲れている
✔️お酒によるカラダの水分不足と冷え
✔️すいみんの質が落ちている


この辺りが
体重が増えた原因だったので注意




✔️内臓を休める
 空腹を感じる
 あっさり目の食事で胃を休める
 冷たい飲みものは控えめに
 
✔️水をしっかり飲む 
 冷えた内臓を白湯で温める

✔️湯船でしっかり温まって早寝する
 スマホは離して寝る!



まずは
こんなケアをやってもらいました



そして
カラダに溜まっている老廃物を
デトックスする食材も取り入れていったら






スッと体重は減ったわけなんですキラキラ





ビールを飲んだ日は、必ず寝る前に白湯で内臓を温めてから寝ますよ〜♪



食べすぎた日や飲み会の後に
ドカン!と体重が増えても

カラダの脂肪が
急に増えたわけじゃないのでOK




溜め込んだ水分や老廃物を
ピンポイントで流していけば
ちゃんと痩せていけるんですキラキラ




体重を減らすために
わたしが重視しているもう1つは

次回のブログでまたご紹介しますねウインク




    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq




✴︎ Instagram ✴︎


インスタも更新中です♪


https://www.instagram.com/yumi_hokamiya/