こんにちはハイビスカス



「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。



やしの木自己紹介はこちら





今日は
楽しみにしていた友人とランチへスプーンフォーク



みなとみらいの
紅茶の美味しいレストランが
お気に入りなのでラブラブ



パスタやガレットを食べて

食後に
クリームたっぷりの
バニラの香りのミルクティーで締める


これが定番ですラブ








こってり系の
塩分高めの外食って
老廃物を溜めやすいので


♦︎次の食事はお腹が鳴ってから
♦︎水を飲む
♦︎濃い緑の生野菜や黒い食材を摂る
 ほうれん草・ベビーリーフ・水菜・春菊・シソ
 ヒジキ・海苔・昆布・ワカメ・黒ゴマ・黒酢など



これらを意識すれば
老廃物もデトックスできて


こってり系ランチも
チャラになるんですがOK




今日できなくても
明日やれば
大丈夫なんですね気づき

あさってでもOK♪




食べたものは
すぐに脂肪になるわけじゃないので注意



外食したら
すぐ調整しなきゃ!と
焦る必要はないんですウインク





このミルクティーを飲み続けて早18年目♪





外食しても痩せる秘訣は



カラダが求めているケアを

忘れずにやってあげることグー





こってりメニューは

内臓を酷使するから

カラダも休みたいし気づき



摂った塩分を流すために

水を欲しがっているし気づき



溜まった老廃物を流すために

栄養も欲しがっている気づき





これをやらないと太るから!

ではなくて



カラダが欲しがっているから

やってあげた方が良いんですねキラキラ





太らないためにやらねばーー!ハッ

というスピード感よりも



できるタイミングで

カラダに必要なケアを

忘れずにやってあげよう♪



そんな落ち着きと余裕が大事です気づき





    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq