こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら





先日のブログで紹介した

2ヶ月で6キロ減の生徒さんラブラブ



右矢印このブログ





この4日後に
また体重減りました〜!とLINEがきてラブ






3食きちんと食べて

お菓子や甘いコーヒーも飲みながら


トータル7キロ減!拍手

うれしいーーー!!!泣



今日は
生徒さんが実際にやっていることを
ご紹介しますキラキラ







生徒さんに今
取り組んでもらっているのが


✔️夕食の量を体調に合わせて変える
✔️小腹を空かせて寝られる日を作る


この2つ!!



体調に合わせた食事量にしたり
小腹が空いた状態で寝られると

内臓の代謝が爆上がりして

お菓子を食べようが
お酒やコーヒーを飲もうが
関係なく痩せていけるんですがキラキラ




夕食の量って、なんとなく
自分の中で決まっていたりしますよね。


でも
体調や食欲・空腹具合って
日によって違うものだから!



いつもの決まった夕食量に
カラダを合わせるんじゃなくて

カラダの調子に
夕食量を合わせてあげた方が


早く痩せるんですOK




私も、お寿司何個食べるかはその日の気分&体調次第で決める!



実は、生徒さんは

体調に合わせて
夕食量を変えることは
ちょっとずつ実践できているけど。


小腹を空かせて寝られた日はゼロ!笑

いいのいいの♪
私だって小腹空かせて寝るのに10ヶ月かかったから!




それでも痩せられているのは

出来ることからやってくれて

「これで合ってますか?」
「こんな感じで続ければ大丈夫?」と

マメに連絡をくれているから!拍手



最初からカンペキを目指さなくてOK!



夕食=この量!という
固定概念を見直すこと


これが大事ですキラキラ



    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq




✴︎ Instagram ✴︎


インスタも更新中です♪


https://www.instagram.com/yumi_hokamiya/