こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら





継続コースの生徒さんには

【LINEサポート】という

サービスをお付けしているので。



日々の体調のお悩み

ダイエットの質問

こういう時どうしたらいい? など


日々やり取りしていますラブラブ




このLINEが

私にとってもすごく楽しいものでおねがい


毎日送ってもらってもよし!質問だけ送ってもよし!

頻度は生徒さんのご希望に合わせます♪





つい先日も、生徒さんから

また体重減ったよ〜の報告が!







3月末には70.3キロだったのが


この2ヶ月で6キロ減!拍手





お菓子もケーキも

アイスも食べながら

本当に食べてるの!

食べるたびに報告してくれるから私は知っているw


3食しっかり食べている生徒さんが

痩せ続けている理由は

またあらためて書こうと思うんですが。




右矢印まずやってもらったのはコレ!





今回わたしが注目したのはこっち!


下矢印下矢印下矢印





スタート時の体質診断では

太りやすい体質の6パターン

すべてに当てはまっていた生徒さんダッシュ


絶叫からの爆笑で始まった継続コース笑




カラダも辛い状態で

そこにさらにストレスが悪化。


ココロが限界を迎えて


夜中に菓子パンやお菓子を

詰め込むように食べずにはいられない


そんなツラい衝動が

何度も押し寄せてきていたんですが。





痩せるための
基本的な取り組みはやりながら

一見、ダイエットには関係なさそうな
日々の出来事や
そこで感じた気持ちなど

とにかく
ジャンジャン話してもらっていたらダッシュ



マグナム級だった便秘が改善して
お通じの回数が増えたり

カラダや気持ちを
冷静に振り返れる余裕がでて


明らかに
〇〇さん、変わってきてる!


私も
そう思うことが増えていたんですね。



そして
LINEでも送ってくれたように

食べものを
詰め込みたい衝動も減ってきて拍手



・我慢しなくても強い食欲が収まる
・カラダとココロが
 少しずつラクになっていく



これが
本当にカラダそのものが
痩せやすい体質に
変わってきている前兆なんですキラキラ







夜中に詰め込みたい衝動も

やめられないお菓子も

増える一方のお酒も



どれも共通して言えるのは



そこまで詰め込んででも

(食べてでも/飲んででも)

振り払いたい感情って

何なのか・・・




甘みを感じたり
酔いを感じることで
一瞬しあわせな気分になるけど。


カラダのしんどさがあるのなら
お菓子やお酒だけでは
根本的な解決にはならないからハッ



生徒さんとはいよいよ

食欲や食べものに
振り回されないメンタル面を
しっかり整えていきます!グー



わたしも、毎晩アイスを食べることで逃れたかった感情の正体を突き止めたらすごくラクになった!




体質改善って
たくさんの段階があるので


痩せ食材や
痩せる習慣を取り入れて
どんどん痩せる段階もあれば

メンタル面をがっちり整えて
日常生活がラクになる段階もある!


これだから楽しいんですよデレデレ




分かりやすく体重が減る楽しさも
スルッとココロが楽になる感覚も

両方を楽しんでもらえるように
私も引き続きしっかりサポートしていきますグー



    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq




✴︎ Instagram ✴︎


インスタも更新中です♪


https://www.instagram.com/yumi_hokamiya/