こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら





クリスマスベル満席御礼クリスマスベル
【募集中】


ダイエット体験セッション
コーヒー



【内容】体質診断付き

    カウンセリング50分

    ※対面(横浜・都内) または zoom


【定員】限定4名さま
    
残1名さま

満席になりました!
ありがとうございました!




お申込み・詳細はコチラ






週末は
フワッフワのパンケーキを
食べに行ってきました〜ラブ




最近パンケーキブーム





小麦粉・バター・砂糖など

【太る】イメージのものを
しょっちゅう食べながら
19キロ痩せを叶えた私ですが。




ここまで痩せられた
最大の理由は


体質と体調に合った
痩せ食材を
食べてきたから!キラキラ




というわけで

ゴールデンウィークからの疲れが
いまだに取れない人が多い今!


食べてもらいたいのがコチラ

下矢印下矢印下矢印






【レモン】




これは
わたしが太っていた頃は
まったく食べていなくて

痩せるために
あえて取り入れた食材の
ひとつなんですがダッシュ



レモンってすごいんですよラブラブ



✔️疲労回復
✔️免疫力UP
✔️消化機能UP

こんな効果に加えて


今の時期 特有の
カラダのダルさ・ストレスを
手っ取り早く解消する効果もあり!




なんだか調子が上がらない…


そんな今のカラダを

痩せやすい状態に
ギュンッと
引き上げてくれるんですグー



 

飲み物で手っ取り早く摂るのがオススメ!




塩レモンとか…
はちみつレモンとか…

レモンの摂り方って
たくさんあると思うんですが。



私はそんなもの
手作りしません真顔



だって

カラダが疲れている今
痩せるためにキッチンに立って

さらに
疲れさせてどうする…笑い泣き




レモンなんて
絞れば済むんだから笑


切って・絞って
飲んで・おしまい!



ラクを優先した方が
どんどん痩せるんですよ〜ラブラブ




パンケーキ翌日も、レモン果肉ごとたっぷり水に入れて飲んだ! これで食欲も通常モードに戻る♪




体質に合った食材の
痩せパワーって
本当にすごいので!




好きなものをガマンしなくても

私の体質にはこの食材!
今の時期はコレだな!
この体調だったらこっち選ぼう!


こんな感じで

カラダにベストな食材を
自分で選び取れるようになると

運動なんてやらなくても
スルッと痩せられますよOK



クリスマスベル満席御礼クリスマスベル
【残り1名さま】募集中の
ダイエット体験セッションでは


体質診断で
今の体質を特定したうえで


✔️痩せ食材
✔️痩せる食べ方
✔️食材の選び方


これらを体質に合わせて
個別にお伝えしますキラキラ



ひと通り知ってしまえば
ダイエットは早いですよ〜ラブラブ









✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq