こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら




いよいよ明日

募集スタートです!!


ダイエット体験セッションコーヒー




【内容】体質診断付き

    カウンセリング50分

    ※対面(横浜・都内) または zoom


【定員】限定4名さま


【募集開始】5月17日(金) 20時〜


詳細はコチラ⇒★★★






2年前の今ごろは

公式LINEのアイコンにしている
この写真を撮った時期でしたキラキラ






今より10キロくらい重いから
全体的にムチムチしていて笑


ダイエットカウンセラー界隈では
決して痩せている部類ではなかったけど。



ものすごく
満足していたんですねラブラブ




体重の数字より

・半年で10キロも痩せられたこと
・このまま続けていけば
 さらに痩せていけると確信していること



これが
本当にうれしかったから!ラブ




ワタシこんなに痩せたよ〜!
そしてさらに痩せるよ〜!
どこまで痩せちゃうか楽しみ!


そんな気持ちに包まれていました照れ




そして本当にどんどん痩せた!ラブラブ




ここまで痩せてこれたのも
痩せていく過程を楽しめたのも


お菓子を食べながら
運動なしで痩せられるなら
わたしにもできるかも…



この直感に従ったから!




気になる…
やってみたい…
これならできるかも…



そんな【直感】を信じて

エイ!と飛び込む決断をして

痩せた未来に託すような気持ちで
時間もお金も投資してみたら



ダイエットを始めた当時

こうなったらいいのになぁ…
と思っていたこと

すべて叶いましたキラキラ




直感を信じて
思いきって行動を起こしたから

どんどん痩せていくカラダも
痩せた先で叶えたかった暮らしも

自分で
たぐり寄せることができたんですねグー






そんな私も
68キロあった頃は


⚫︎科学的な根拠があるもの
⚫︎金額的に損か・得か
⚫︎安定・保証・現状維持


目に見える
わかりやすいものしか
信じていなかったのでハッ



自分が経験したことがないもの
=怪しい!

確実に叶うかわからないもの
=望むだけムダ!



できるか分からないことは
最初からやらない!
だって
できなかったら損じゃん!



そんな
斜に構えたマインドだったんですね。







だから

痩せるために
ダイエット講座に入ろうかな…
って検索しまくっていた時も


そんなこと誰にも言えなかったし

無形のものに課金するなんて
正気の沙汰ではない!とすら思っていたけど笑い泣き





私はこのまま
この姿で・この暮らしを
続けていきたいのかな…


そう思ったんですね。




そして
それは嫌だ・変わりたい…

その理由なんて考えるまでもなく
直感的にそう思ったからダッシュ



お菓子を食べながら
運動なしで痩せるための
サポートを受けてみよう…


自分の直感に従って
そう決めました。




そしたら

カラダが痩せていくと共に

みるみるうちに
人生そのものまで
好転していったダッシュ




自分を助けてくれるのって
現状維持や損得勘定ではなくて。


今すでに自分の中にある
【直感】なんですねキラキラ






痩せるために必要な
体質に合った正しい知識を知って

痩せる土台となるマインドを
腑に落としていけば

今、何キロあろうが
ちゃんと痩せていけますOK



あとは
自分の直感を
信じてあげられるかどうか気づき




痩せる!と
決めるのも自分。

どうせ痩せられない…と
諦めるのも自分。




自分で
いくらでも・何でも
決められるんですよラブラブ




これだから
ダイエットって
本当におもしろい!




今、直感的に
ちょっと気になる…
と思ってくれた方は


ぜひ!
明日20時〜募集開始の
ダイエット体験セッションで

これから痩せていくための方法を
じっくりお話ししましょう!




直感的なものこそ
実は、痩せる近道なんですよキラキラ



お話しできるのを
私もはりきってお待ちしています!ラブラブ





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq