こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら






継続コースの生徒さんが

どんどん痩せています!ラブ








25日間で

マイナス3キロ!拍手






つい先日のブログでも
ご紹介した生徒さんラブラブ





あれから
体重が増えることもあったけど

必要なケアを
コツコツ続けてくれたお陰で

着々とミニマム値を更新しています拍手







体重って
ずっと減り続けるものでは
ないんですね。



どんなに
カンペキな生活をしていても
体重が増えることはありますダッシュ



これは
カラダがそういう仕組みに
なっているからなんですよ〜

死なないため・生きるために必要な仕組みなのですグー




だから

体重が増えるのは想定内!


生徒さんにも
そうお伝えして

増えた分を戻しながら
さらに痩せていくために

密に連絡をとり合っていましたOK




継続コースにはLINEサポートをお付けしているから♪

こういう時に密にやり取りできて便利なのです





今回、生徒さんが
すごく上手く活用してくれたのが


継続コース限定の
LINEでの相談サポートキラキラ




体重もっと早く減らしたい…
突然増えた!どうすれば良い?!
今日も減ってない〜!なんで…
わたしはどうすれば良いですか?
由美さんはこういう時どうしてた?

などなど


日々、揺れ動く
気持ちや不安・疑問を
こまめに送ってくれていたんですねOK




今、落ちている気持ちや
思っていることを
そのまんま送ってくれるほど

ダイエットは早く進みます!




言いたいことを
我慢すればするほど

カラダにどんどん
ストレスを溜め込んで

溜め込んだストレスが多いほど
カラダの代謝を下げて

いらない脂肪まで
どんどん溜め込んでしまうんですよ〜注意




だから

気持ちはこまめに吐き出す!
不安・疑問はその場で解消!




これが
最速で痩せている人
日常的にやっていることなのですキラキラ




もちろん生徒さんもケーキ食べながら痩せていってます爆笑




生徒さんから
LINEの内容を喜んでもらえると
本当にうれしいんですねラブラブ




なぜなら

わたし自身が
楽しんでいるから!



スマホの先にいる生徒さんを
思い浮かべながら返信して

喜んでもらえることは

本当にカウンセラー冥利に尽きますラブ




気持ちはこまめに吐き出す!
不安・疑問はその場で解消!




ブログを読んでくれている方も
ダイエットの不安・疑問があれば
ぜひ公式LINEに送ってくださいね


いただいたご質問は
ブログ記事の中で回答していきますキラキラ



    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq




✴︎ Instagram ✴︎


インスタも更新中です♪


https://www.instagram.com/yumi_hokamiya/