こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら





前回のブログが

アメトピに掲載されたようでラブ



右矢印痩せる飲み物はコレ!




読んでくれた皆さん
ありがとうございます!ラブラブ





わたしは68キロだった頃

水をほとんど飲まずに
ノンカフェインの紅茶で
水分補給していたんですが。



ダイエットを始めて
紅茶を水に変えただけで

最初の2週間で
スルッと2キロ痩せたんですねキラキラ




それくらい
口に入れるものを
ちょっと変えるだけでも

カラダは
変わっていくんですラブラブ






食事も同じでキラキラ



良かれと思ってやっていた

・朝からタンパク質しっかり摂る
・食べ物のカロリーをチェック
・夜は炭水化物抜き

これらを全部やめて。



自分の体質に合った
【痩せ食材】
食卓に散りばめていったら



運動なしで
19キロも痩せられました




わたし
本当に!本気で!
運動が嫌いなので!真顔


本当に
運動はゼロなのです笑

いまだにストレッチすらやらない…



それでも
カラダは
どんどん健康に!
体重は
どんどん減っていったからキラキラ




食材の持つ
痩せパワーってすごいんですね拍手







【痩せ食材】って
ものすごくたくさんあるんですがダッシュ



体質に合ったものを
季節に合わせて摂らないと
意味がないんですね。




というわけで

今月から公式LINEにて
【今月の痩せ食材】
配信していくことにしました!




痩せるために
今月食べてほしい食材の中から

実際に私も
リアルタイムで食べているものを

毎月1つずつ紹介していきますラブラブ



登録はコチラから
↓↓↓
 友だち追加




ちなみに3月は
冬に溜め込んだ老廃物や毒素を
デトックスした方がよい時期だったので。


せり&春菊
せっせと食べていましたよウインク




この時期はコレ!
カラダがこういう状態ならコレ!


という感じで

今、自分が何を食べれば
カラダは痩せやすくなるのか


それが分かっているだけでも
ダイエットはすごく進めやすくなりますOK




ランチがボリューミーだったから夜はあの食材を足そう〜って分かると本当に便利!





わたしは

甘いもの大好き!
ジャンクフードも大好き!
グルテンフリーなんて興味なし!

というタイプなので。



配信する【痩せ食材】

お菓子大好き・ハイカロリー大好きな
わたしと同じような嗜好の方向けの
内容になりますラブラブ



登録はコチラから
↓↓↓
 友だち追加




【4月の痩せ食材】

4月20日20時頃に
配信しますのでキラキラ



お菓子や
ハイカロリーなものを食べながら
痩せたいよ〜という方は

ぜひぜひ!
公式LINEに登録して

【今月の痩せ食材】
配信をお待ちくださいねラブラブ




公式LINEの登録は
コチラをタップ
下矢印下矢印下矢印

友だち追加



    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq




✴︎ Instagram ✴︎


インスタも更新中です♪


https://www.instagram.com/yumi_hokamiya/