こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら





昨日は

ダイエット講師仲間のマイちゃん

美味しいスイーツを食べる日!ラブラブ




横浜・元町の

パウンドケーキ店パブロフで

2段プレートを堪能してきました〜ラブ








わたしたちの師匠

阿弓さんも愛用しているお店!



しっとり系のパウンドケーキが

本当〜に美味しくてラブ




毎日おやつ必須の私たちは

ペロリと完食!!





前日もケーキ食べてた2人




食後は

元町を少し歩いて

2軒目に向かったんですが。




1時間も経っていないのに

ものすごくお腹が空いてきて笑い泣き




2軒目で2食目を…笑








「またお腹空いてきたかも〜笑」


そう話しながら

マイちゃんとも意見が一致したのが



今、めちゃくちゃ

代謝上がってるね!


ということキラキラ





2段プレートを食べながら

2時間も私たちが話していたのは



・ダイエット成功の秘訣

体重が減っていく楽しさ

・講師養成講座のウラ話 

体重を大きく減らしたい時に

 やっていること

・60〜70キロ台を経験した

 私たちだからこそ共有できる

 ダイエッターの本音  などなど

 




もうね…


話が尽きない!

こういう話を

ガッツリしたかったの!




そんな

テンション爆上がり状態で

2時間も喋っていたら…




そりゃあ代謝なんて

カンタンに上がるよねキラキラ





わたしたちがお伝えしている
ゆる食べ®️ダイエットメソッドの
特徴でもある


楽しく食べればゼロカロリー!
何を食べるかより
どんな気持ちで食べるか…が大事!



これを
あらためて体感した1日でしたキラキラ







カラダの代謝って
目に見えないものだから。



代謝が上がる・下がるって
なかなか感覚として
分かりにくいんですよねダッシュ



だから
代謝を上げる=筋トレ!
みたいなイメージが強いけどハッ




いちばん手っ取り早く
代謝を上げる方法は

思いっきり
本音を喋りながら
笑って楽しく食べること!



・本音を喋るスカッと感
・話が盛り上がる高揚感
・美味しく食べる満足感


どれも
カラダの代謝を
一瞬爆上げしてくれるんですねキラキラ




筋トレでは
これほどの即効性はないから。



5時間も喋り倒した
マイちゃんとも

私たち、また痩せちゃうね〜
と話していたワケなんですラブラブ







思いっきり
本音を喋りながら
笑って楽しく食べる!って

なかなか一人では無理ですよね笑い泣き




特にダイエットの話って

痩せる方法が
分からない人と話しても
あまり意味がないから注意




スイーツ食べながら痩せたい!
とにかく体重を減らしたい!
痩せる方法を教えて!!


そんな方に限定した

ダイエットアドバイス付き
スイーツお茶会を

また開催しようと思っていますウインク



詳細は決まり次第
ブログでお知らせしますのでラブラブ



代謝が爆上がりするほど
何を話してたのさ…笑

って思ってくれた方は
ぜひ一緒にお話ししましょうね〜!ラブ



    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq




✴︎ Instagram ✴︎


インスタも更新中です♪


https://www.instagram.com/yumi_hokamiya/