こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら






前回のブログでは


どんどん痩せる生徒さんの

一番の特徴を紹介しましたラブラブ



右矢印生徒さんがどんどん痩せる理由





今日は
どんどん痩せていく生徒さんの
もう1つの特徴についてキラキラ




痩せていく人に
共通しているのが


とにかくたくさん
質問してくれること!




これは本当に
スルスルっと痩せていく人
全員の共通点!



お菓子も外食も楽しみながら
4〜5キロ痩せた生徒さんも!



たった1ヶ月で3キロ減!という
驚異的スピードで痩せた生徒さんも!



サポート期間中
本当にたくさん
質問をしてくれたんですねラブラブ



これって
めちゃくちゃ痩せる
黄金パターンなんですよ!拍手




1人でダイエットしていると
疑問や不安が出てきても
ネットで検索するしかないですよね。


でも
ネットに出回っている
膨大なダイエット情報の中から

自分が確実に痩せるための情報を
ピンポイントで掴むって…

無理じゃないですか笑い泣き



それができるのなら
そもそも太ったりしないから注意







でも
ダイエットサポートを受けていると

疑問は
思いついた時にサッとLINEすれば
その場で解決できるのでキラキラ

※回答に時間をもらうケースもあります



悩んで
調べて
結局わからないまま

上矢印
これが無くなるんですね!



で、
たくさん質問してきてくれる程

その方が
今、どんな気持ちで
どんな風に考えがちで
どこでつまずきがちなのか

これも分かるから!




私にとっても
質問してきてくれるのは
めちゃくちゃ助かる!ラブラブ



そんなわけで

私のダイエットサポートには
LINEで質問し放題のサービスも
お付けしているんですねキラキラ






生徒さんからの質問って
本当に多岐にわたります爆笑



夕食が22時になる時は
何を食べたらいいですか?

ケーキ食べて本当に痩せるの?

内腿を細くする方法は?

体重が減らないのはなぜ?

由美さんはこういう時どうしてた?



こんな感じの質問は
きっとブログを読んでくれている方にも
参考になると思うのでラブラブ



生徒さんからの質問&回答は
今後ブログでも紹介していきますねウインク



    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq




✴︎ Instagram ✴︎


インスタも更新中です♪


https://www.instagram.com/yumi_hokamiya/