こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら





今月から新たに

継続コースをスタートした生徒さんから


早くも痩せました!の報告がラブ







10日程で

0.8キロ減!!ラブラブ




生徒さんは
かなりストイックな
ダイエット歴がありハッ



BMI的には問題ないけれど

自力ではキープできなくなってきた…
かなり食事には気をつけているのに
むしろ体重がどんどん増えていく…

ガマンや制限に疲れてきたから
好きなものを食べながら痩せたい!



そんな思いで
ダイエットカウンセリングを
受け始めてくれたんですねキラキラ






たとえ

42〜43キロであっても



その体重が

ツラい食事制限で

ギリギリ維持できているものなのか


好きなものを食べながら

カラダの不調が改善されて

健康になった末の体重なのか



これによって

体重の捉え方って

かなり変わってきます。





生徒さんの場合は


【食べなさ過ぎ】の影響で

カラダの代謝が

かなり落ちている状態だったので注意




優先的に
食べてもらいたい食材を
ババーッとお伝えして

食べる量を
徐々に増やしながら

痩せるための
カラダのケアも始めてもらった結果


体重は
ちゃんと減り始めましたキラキラ




食べても痩せる!を実感してくれて私も嬉しい!




自分が太りやすくなっている
原因を正しく知って

体質に合った食材や
痩せるカラダのケアを
取り入れながら

カラダの代謝を
取り戻していけば


ちゃんと痩せるんですキラキラ




それは40キロ台に限らず
今の体重が
何キロでも一緒!




そして生徒さんの場合は

体質に合った食材や
痩せるカラダのケアを

実践するスピードが
めちゃくちゃ早い!!



それさっそく食べます♪
それ今日からやります♪


ものすごく軽やかに
サッと実践してくれるから

そういう人って
どんどん痩せますラブラブ



行動の軽やかさは
カラダの軽さにも
直結していくんですね。




私の浮かれた返信





生徒さんにも送ったように

コースはまだ始まったばかり笑


痩せる取り組みは

まだたくさんあるんですよ笑い泣き




だから安心してもらいながら

一緒に楽しく痩せていきますラブラブ





どんどん痩せていく

生徒さんの特徴って

もう一つあるんですが


ちょっと1回では

書ききれないのでダッシュダッシュ




続きは

また次回のブログに

書いていきますねラブラブ




    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq




✴︎ Instagram ✴︎


インスタも更新中です♪


https://www.instagram.com/yumi_hokamiya/