こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら





去年

継続コースを卒業された生徒さんから

こんな近況が届きましたラブラブラブ







少し前に

久しぶりに連絡を取り合った時には


体重がとんでもないことに

なっています〜(笑)


と言ってたんですが笑





そこから

私とのLINEを読み返したり


コースでお伝えした

痩せる取り組みをやったところ



自力でスルっと

2〜3キロ減!!キラキラ








さすが!!

本当にすごいですよね〜ラブラブ





継続コースの目的である


自分で痩せていける

チカラを身につけるグー




これを見事に

体現してくれている生徒さん拍手





生徒さんが、今後も
スルッと痩せていくためのポイントは
5つくらいあるので♪


復習がてら
私からもその5つをお伝えしましたラブラブ







疲れていたり
ストレスで食欲が爆発したり
日々の慌ただしさに忙殺されたり


もはや
ダイエットどころではない真顔


そんな時も
たくさんありますよねダッシュ




特に
わたしたち女性は

季節・天候・月の満ち欠け
メンタルなどの影響に加えて

ホルモンバランスの影響も
毎月、受けているから注意




普通に暮らしていても
体重は常に変動しますOK





スタバに行くたびにコーヒー好きの生徒さんを思い出す❤︎





だから大事なのは


ベストな体重の数字を
毎日キープすることではなくて。



体重が増えても
自分のチカラで
ベスト体重まで
スルッと戻せることキラキラ


これなんですね!!!



・なぜ今カラダが重いのか
・どうすれば軽くできるのか


これが自分で分かって
痩せる取り組みをやって

「あ〜やっぱり減ったわ♪」

これを実感できること!キラキラ



「私のカラダが痩せるために
 必要なのってコレなんだよね」

これが分かること!キラキラ




これこそ
自分で痩せていくチカラグー




継続コースで
これを得た生徒さんは


この先も大丈夫!
スリムで軽やかに
過ごしていける!


そんな嬉しい思いに
私は浸っております〜ラブラブ







継続コースの生徒さんとは
コース期間中
密に連絡を取り合うので。


コース終了後は
ちょっとしたロス状態になって
寂しいんですが…笑い泣き




こうやって
近況を知らせてもらえたり

ダイエットの経過を
教えてもらえるのは

本当にうれしい!!ラブ



良い関係を築かせてもらって
本当にありがたいな〜と思っていますラブラブ




生徒さんが
コース期間中に痩せていった様子は
こちらでも紹介しています!




    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq




✴︎ Instagram ✴︎


インスタも更新中です♪


https://www.instagram.com/yumi_hokamiya/